【レディース】roberto collina【ロベルト コリーナ】働く女性の休日スタイル♪

Posted on Apr 27, 2015

こんにちは♪
神戸店のしらさんです!(^^)!

昨日は4月から神戸店の仲間入りをした中西さんの歓迎会をおこないました☆
歓迎会の様子は僭越でお馴染み坂東君のStaff Blogでご紹介予定ですので、そちらもチェックしてみて下さい!
美味しいご飯にお酒も入って少しは緊張が解れたでしょうか!?
緊張している姿も初々しくてフレッシュな中西さん♡

本日はそんな彼女か考えたコーディネートをご紹介致します!
働く女性の休日スタイルです♪

IMG_2034
モデル 165cm
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天
パンツ Peserico【ぺゼリコ】
ONLINE / 楽天
ハット Muhlbauer 【ミュールバウアー】
楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天
シューズ il Sandalo【イル サンダロ】
楽天

トップスに着用したのはroberto collina【ロベルト コリーナ】のコットンニットです!

サラッとした薄手のコットン素材は肌当たりも良く、これから夏を迎えるにあたっても快適にお召頂けますよ♪

そして、デザインにもこだわりが…♡

全体はネイビーのお色味ですが、両サイドにさり気無くブラックのラインで切り替えがございます!

081515611040001blk4
画像でお分りになられますか?このラインが裾まで続いていますよ!

近づいて見ないと分からないデザインですが、サイドを黒くすることで影が入ったようになり体全体がスッキリと着やせして見えます♪

ボートネックの絶妙な空き加減も綺麗なポイントですよ!

サイドに開くネックライン、首回りの空きは控えめで、とても上品な印象になっております。

さらに、少し腕にかかる袖丈の長さは、ノースリーブに抵抗がある人にもチャレンジして頂きやすくなっています。

この絶妙な丈感は、大人の肌見せスタイルにはとっても嬉しいですよね♡

ボトムスに選んだPeserico【ぺゼリコ】のコードレーンパンツも涼しげな素材感でこれからの季節にはピッタリの一着です♪

何より、履いた瞬間、履き心地の良さに驚かされました!

柔らかくて軽くい、更には裾にスリットが入っているので裾周りのストレスを全然感じず動きやすくなっています。

こんなにラクな履き心地なのにセンタープレスが入ってスッキリ綺麗な印象だから、このパンツならオンオフどちらでもOKだと思います♪

小物はホワイトでまとめてスタイリングのアクセントにしました!

頭に被ったMuhlbauer 【ミュールバウアー】のハットもZANELLATO【ザネラート】のチェーンバックも、どちらも夏らしい素材で季節感を演出しています☆

そして、il Sandalo【イル サンダロ】のサンダルでヌーディーな足元に♡

煌めくビジューが華やかで、エレガントなエッセンスをプラス♪

トップスはパンツにゆるくインして、バランスを整えて本日のコーディネート完成です☆

「最近カジュアルスタイルが多かったのでカッコイイ感じで…」と言いながら中西さんが考えてくれたコーディネートいかがでしたか?

是非スタイリングの参考にしてみて下さいませ(@^^)/~~~

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】レディースの商品はコチラ 
楽天
robertcollinafemme02

>>他のPeserico【ぺゼリコ】の商品はコチラ
楽天

pesericofemme02