【レディース】roberto collina【ロベルト コリーナ】サマーニットスタイル!!!

Posted on Jun 20, 2014

皆さまこんにちは!
神戸店のしらさんです(^^♪

今日はいつもより少し早起きをして朝の用事を済まし
日本vsギリシャ戦に備えた人も多かったのではないでしょうか?
私ももちろんその内の一人です(笑)
残念な結果となりましたが、コロンビア戦ではミラクルが起こることを期待したいです♪

それでは本日のコーディネートご紹介いたします!
IMG_1391
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天
タンクトップ  veil【ヴェイル】
楽天
パンツ Notify【ノティファイ】
楽天 / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天
バック Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
楽天 / Amazon

ここ数年、夏でもニットを着用するスタイルが増えてきてね♡
コットンニットは暑い季節にもサラッと着用できて、
カットソーでは出せない柔らかな女性らしい雰囲気を出せるので私も大好きです。

中でもroberto collina【ロベルト コリーナ】の着心地は格別です!
製品のそのほとんどが自社工場内で生産されているそうで、
質の高い糸の選別、また生産のあらゆる工程において品質管理を徹底することで
高い品質を維持しているそうです。
高級ブランドのニットを手掛けているファクトリーブランドとしても名が知れていますよ。

本日は色使いがポップで華やかなニットカーディガンを着用しました!
近付いてみると、ニットとは別で編み込まれたオレンジ・イエロー・ミントの色がコモモコと飛び出しています。
IMG_1411

ただ、ベースのニットはネイビーですので派手な印象にはならず
何だか楽しい雰囲気で、
程良い色使いと言った印象です♡

着心地良いニットカーディガンをさり気なく更に引き立ててくれるのが
インナーのveil【ヴェイル】です。
こちらも着心地、肌触り共に抜群です。
今回はタンクトップのタイプを着用し、カーディガンのボタンは閉めて
チラッと見える程度にコーディネートしました。

合わせるボトムはNotify【ノティファイ】のキレイ目デニムで大人カジュアルなイメージに。
ストレッチがかなり効いているのでピタッと脚にフィットするデザインですが
とっても履きやすく動きやすいと感じました!
また、黄味がかったブルーの色落ちは他には無い色味です。
いつものブルーデニムでマンネリしている人には是非お勧めしたい一本です。

Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】のバックはパンツの色落ち具合と、
PELLICO【ペリーコ】のパンプスはカーディガンのポップなカラーと、それぞれ相性が良く
イエローとパープルの小物達は派手かな?とも思いましたが
実際合わせてみるとしっくり馴染みました!

アクセサリーは大人ぽい雰囲気のものを付けましたよ♡
IMG_1413
ブレスレット WOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】
楽天

華奢なフォルムに一粒のパールが品の良い印象です!
さり気ないアクセントにはピッタリです♡

夏でもお店やオフィスでは冷房が効いて肌寒く感じることが結構ありませんか?
ニットカーディガンは簡単に脱ぎ着でき、
今からの季節でもガッツリ使えてオススメのアイテムです!

夏でもニット素材を取り入れたコーディネート、是非チャレンジしてみて下さいませ♪

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】レディースの商品はコチラ
楽天

roberto-collina