【レディース】NEWブランドのご紹介!JAMES CHARLOTTE【ジェームスシャルロット】

Posted on Sep 18, 2012

こんにちは(●´∀`●)こんちゃんです

本日、雨模様の神戸の町並み。
傘をさすたくさんの人の中に、ちらほら秋仕様の女性を見つけましたよ~
ほんのり涼しくなり秋らしさを体感出来た一日でしたねっ。

さてさて、様々なニットのご紹介を致しておりますが
本日もNEWブランド!JAMES CHARLOTTE【ジェームスシャルロット】
ご紹介致します♡

職人が編み機を手で作動させて仕上げており、
ざっくりとした編み目がなんとも素敵!
イギリスブランドらしいクラシカルでいて、独特な柔らかい雰囲気が特徴的です。
私がとっても気に入っております一品がこちら♡

JAMES CHARLOTTE【ジェームスシャルロット】クルーネックニット
CNP wool GREEN MIX(グリーンミックス) 楽天

12akljames1050gre1

グリーンミックスのカラーが、グレー系・ブラック系のボトムスにも相性が良く
お仕事でニットをスタイリング頂ける方にもおすすめです。
(ボトムスにスラックス系との組み合わせもかっこいいですね!)
なので早速、秋の新作INCOTEX【インコテックス】とコーディネートです♡
green
ボトムス INCOTEX【インコテックス】 楽天
ベルト  AMBOISE【アンボワーズ】 楽天
パンプス Rupert Sanderson【ルパートサンダーソン】 楽天

と~ってもかわいい(´∀`)こちらのカーディガンも気になります。
冬本番までに、アウター替わりとしてお使い頂けるほどの肉厚感。
JAMES CHARLOTTE【ジェームスシャルロット】ショールカラーカーディガン
118 wool OATMEAL(ナチュラルグレー)  楽天

12akljames1051oat1

シンプルデザインなので、くるみボタンがついていてもカジュアルすぎず、甘すぎず。
襟の大きめなシャツをインにお選び頂くと、エレガントな着こなしに。
ワンピースの上にお羽織頂き、甘めコーディネートも素敵。

キレイめなニットだけじゃ物足りない、お休みのコーディネートにも大活躍な
JAMES CHARLOTTE【ジェームスシャルロット】をぜひご愛用下さいませ♡

>>他のJAMES CHARLOTTE【ジェームスシャルロット】レディースの商品はコチラ  楽天
jamescharlotte