【レディース】JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】夏の定番☆デニムスタイルはぬけ感をプラスして大人洗練カジュアルで決まりっ♪

Posted on Jul 17, 2015

みなさま こんばんは!
KOBE店のくまさんです(^O^)/

今日の神戸は台風の接近により大荒れのお天気です(ToT)
出勤時のJRも大幅に遅延、、、大混雑!

神戸は夕方から雨はましになりましたが、
今回の台風は、のんびりゆっくり移動しているみたいなので、外出される方は十分にお気を付け下さいませ!

しかしながら、この台風が去れば一気に梅雨明け、真夏もすぐそこです!(^^)!

学生さんは夏休みですね~☆

みなさま、真夏に向けてのお洋服はもうしっかり揃っていますか?☆

アクティブな遊びが楽しくなる夏!そんな時気兼ねなくいつだって便利に履いて頂けるカジュアルスタイルの定番と言えば、、デニムスタイル(^^)/

本日は、デニム×大人洗練カジュアルをテーマにシンプルながらも洗練された着こなしをご提案したいと思います♪

IMG_2729モデル 身長 167cm
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
楽天
パンツ Notify【ノティファイ】
楽天
シューズ PELLICO SUNNY【ペリーコ サニー】
楽天
バッグ  HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
楽天

今回はNotify【ノティファイ】のちょっとゆるっとしたリラックス感のあるシルエットが今年の気分にピッタリな1本をメインにスタイリング♪

Notify【ノティファイ】といえば、しっかりとしたストレッチが効いた窮屈感を感じさせない抜群の履き心地が大変ご好評いただいているブランドです☆

こちらは、夏らしい清涼感を感じさせる絶妙な色落ち具合が、気取り過ぎないカジュアルススタイルにハマります◎!

ローウエストでヒップはスッキリと締ったシルエットなので、脚のラインが綺麗に見えるのも嬉しいポイント。

合わせ方次第で、上品な着こなしからカジュアルまで幅広いスタイルに合わせて頂ける便利な1本です☆

裾はラフにロールアップして、足首を見せてスッキリバランスに♡

トップスには、カジュアルになりすぎないようにお素材感を考えて上質なサマーニットを合わせてみました(^_-)-☆

シンプルなワンツーコーデでも、上質ニットと一緒なら大人らしい洗練された着こなしに決まります。

上質ニットの代表格と言えば、JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】

薄手でさらっとした質感、すっきりとしたシルエットが夏場に快適な着心地でお召頂けます◎

胸元には、細かいデザインが入っておりちょっとしたアクセントに♪
IMG_2739

身体に沿うようなスッキリとしたシルエットなので、少しゆるいデニムや今年トレンドのボリューム感のあるボトムスとのバランスも◎!

敢えてブラックをチョイスして洗練されたクールな印象に。

シューズと小物は夏らしく軽やかなものを合わせて華やかさとキメすぎないぬけ感もプラス(*^^)v

シューズは、季節感溢れるPELLICO SUNNY【ペリーコ サニー】のウェッジソール。

ヒールの高さを感じさせない抜群の安定感はPELLICO SUNNY【ペリーコ サニー】ならでは!
サイドから見ても可愛い抜かりないデザインも魅力的ですね♡

バッグには、HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】のラフィア素材が夏らしいトートバッグを合わせて軽快な雰囲気に♪

レザーのショルダー部分は柔らかく、体に馴染むので持ち心地も良くしっかりとした収納力があるので、街でのお買い物は勿論、海などレジャーにもおすすめです!

最後に、露出が多くなる今の季節だからこそいろいろ遊べるアクセサリーをご紹介致します☆

IMG_2741
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
楽天
ブレスレット CHATHERINE MICHIELS【キャサリンミッシェル】
楽天

色のトーンを合わせれば重ね付けしても重たい印象にならず、シンプルな着こなしの丁度良いアクセントに♪

永遠の定番アイテムデニム。

アクティブに動けて、色々な着こなしをお楽しみ頂けるからこそ、合わせるアイテムのお素材感や配色にこだわってみるだけで、ぐっと新鮮な洗練された着こなしに。いつもとちょっと違う新しい自分のスタイルを発見できるかもしれませんね\(^o^)/

そんなリアルな今着て頂けるスタイルだと思うので、
これから本番の夏に向けて、是非最後のお買い物の参考になれば幸いです♪

>他のJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】の商品はコチラ
楽天
johnsmedleyfemme02

>>他のNotify【ノティファイ】の商品はコチラ
楽天
notify15s

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆