【レディース】J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】でエレガンエレガントなトレンドコートスタイル♡

Posted on Aug 22, 2014

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(*^_^*)*

8月も残り1週間ちょっとですね~\(◎o◎)/!

9月に入ると一気に秋がすぐそばな気がしてきます。。。
とはいえ、やはりまだ当分は暑いのですが(^_^;)

店頭は、続々と秋冬色になってきており、
クーラーが効いていて涼しいので秋冬のお買いもの気分になってきます♪

とくに、メンズは早いうちからニットなど厚手のものが揃ってきておりますね~

最近のブログで、メンズではジャケットやコートスタイルもご紹介しているので、
本日はレディースもアウターをメインにしたスタイルをご紹介したいと思います\(^o^)/

今年のアウターで注目されているのがビックシルエットのオーバーサイズコート☆
ゆったりとしたシルエットのものをさらっと羽織るのがかっこいいですね!

Cinqessentielにも、当にそんなトレンド感を絶妙に取り入れた素敵コートが入ってきておりますよ~♡

本日は、そんなコートをメインにしたスタイリングをご紹介致します(^_-)-☆

IMG_1823

モデル165cm
コート J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天

ニット  roberto collina【ロベルト コリーナ】 
楽天

パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天

シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

注目の中オーバーサイズコートの中でもトレンドなのが、ドロップショルダーコート。

肩のラインが、なで肩のように落ちて全体的に丸みを帯びたシルエットなのが特徴です。

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のテーラードコートは、
当にそんなトレンド感を絶妙に取り入れたスタイルが素敵なコートです♡

J&M DAVIDSONらしいエレガントで上品なデザインに、
上質なウールの光沢感がクラッシックな雰囲気のテーラードコート☆

ウエストを絞るベルトがついており、キュット胸の下で絞ればウエスト位置も上がりスタイルアップしたシルエットに♪

裾部分は、横に広がりがあるので膝丈のタイトスカートやスキニーボトムを合わせると、スッキリ見えて美脚効果もあります◎

本日は、ニット+パンツ+ヒールスタイルでシンプルながら女性らしいエレガントさのある着こなしに☆

トップスには、何度かご紹介しておりますroberto collina【ロベルト コリーナ】のニットのオレンジをちらっと見せてポイントカラーに♡

ボトムはすっきりとした、キレイなシルエットが美脚効果抜群のINCOTEX【インコテックス】の千鳥チェックのスラックスで足首を見せてバランス良く。

こちらのパンツは、1タックなので腰回りがピタピタにならず綺麗なシガレットスタイルでお履き頂け、
クロップド丈なのでボリュームのあるアウターやニットともバランスよく着こなして頂きやすい1本です。

カジュアルな着こなしから、ジャケットなどキッチリめの着こなしにもオススメです☆

足元は、毎年大好評いただいておりますPELLICO【ペリーコ】のスエードポインテッドトゥで上品に♪
今季から、履き口のカットがスクエアタイプになっておりよりスタイリッシュな印象になりました◎

安定の8cmヒールの履き心地は変わらず、
柔らかなスエードのグレーベージュはどんなスタイルにもしっくり馴染む1足です!

シンプルな着こなしながらも、存在感抜群のJ&M DAVIDSONのコートでぐっとエレガントなクラス感のある着こなしになりますね♡

少し違う着こなしとしては、デニムにニットで少しカジュアルダウンしても素敵だと思います(^O^)

また、ドレッシーな着こなしのシチュエーションでもお使い頂けるのも魅力的♪

1枚でスタイリッシュに決まるコートスタイル♡ 
今からお気に入りの1着を見つけると着るのが楽しみになり、そこからの着こなしを考えていくのも楽しいと思います(*^_^*)♪

是非、みなさまも秋冬のトレンドコートスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか(^O^)/?

他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】レディースの商品はコチラ
楽天
jandmdavidson01

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
楽天
incotexfemme01