【レディース】J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】今すぐ着れるニットでレディなモノトーンスタイル♡

Posted on Oct 29, 2014

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(●^o^●)☆

ここ数日でぐっと気温も下がり、アウターや厚手のニットを着ている方が街でも増えてきましたね♪

今朝駅で、顔を緑色に塗った人とオレンジに塗った人を見て、もうすぐハロウィンという事を思い出しました!

梅田の佐野さんも先日のブログで書いておりましたが、
これからハロウィンや紅葉狩りなどなど夏とはまた違った、寒い時期ならではのイベントも沢山ありますし、
みなさまもせっかくなのでしっかり秋冬のオシャレを楽しんでお出かけしてくださいませ(^_^)v

ということで、最近はアウターのご紹介が続いておりましたので、
本日は、今すぐ着て頂けるニットスタイルをご紹介致します(^o^)☆

IMG_0462
身長165cm
ニット J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
スカート INCOTEX【インコテックス】
楽天
バック J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

今季注目のモノトーンスタイル×ニットで当にイマ!な着こなしに☆

以前にも、1度ブログでモノトーンスタイルはご紹介したことがあるのですが、
たまには気分を変えてちょっと辛めのスタイリッシュな雰囲気でお出掛け♪ 
なんてときには簡単にできて、オシャレ感やクラス感が出るのでおすすめです♬!

本日は、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のニットをメインにスタイリング!

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】らしい、ちょっとレトロな雰囲気とトレンド感のあるシルエットを絶妙にミックスさせたクラシックな雰囲気のニットは当に大人のかわいさを1枚で表現できるデザイン♡

適度に肉厚な柔らかいウール素材は、今の季節に丁度良く着て頂けます♪

トレンドの少し短い着丈でバランスの取りやすいシルエットなので、
スカートでもパンツでも今年らしい雰囲気に◎ 

また、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】らしいシンプルなスタイリングでもどこか女性らしい上品さを忘れないデザインは、やりすぎてない風が大人の女性にしっくりハマりますね~♡

本日は、INCOTEX【インコテックス】のタイトスカートを合わせてモノトーンスタイルスタイルに。

もこもこっとした、お素材感がかわいいスカートはブラックを選べば子供っぽい雰囲気にならず、
女性らしいニットと合わせてもちょっとモード感のあるスタイリッシュな雰囲気でお召し頂けます◎

足元もブラックのヒールでレディな雰囲気に。
PELLICO【ペリーコ】のゴールドバックルがポイントのショートブーツは、バランスの良い丈感がこれからの季節に活躍させて頂ける1足♪

どこか、上品な中にエッジの効いたデザインは、カジュアルスタイルの足元から、ちょっとドレスアップしたスタイリングにもハマる雰囲気です◎!

また、PELLICO【ペリーコ】の魅力の一つである8cmのヒールの高さを感じさせない安定感のあるお作りは普段ヒールを履かない方にも挑戦して頂きやすい抜群の履き心地です♬

最後に、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】MINI VIVIのブラックをプラスしてワンランク上の着こなしに♡

定番人気のMINI VIVIは丁度良いコンパクトなサイズ感に、見た目以上の収納力がある優秀なバッグ!

マットなブラックにゴールドの金具が映えて、エレガントでクラッシックな雰囲気です。

モノトーンでまとめたスタイルも、ちょっとしたバランスを上手くスタイリングすれば、重たくならずにぐっと垢抜けた雰囲気で大人っぽいグッドガール風な着こなしに♡♬

たまには、気分を変えて秋冬のニットスタイルを楽しんでみては如何でしょうか?(^_-)-☆

お店には、色々なタイプにニットが沢山入荷しておりますので、
是非お気に入りの1枚を見つけてみてくださいね♪

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】レディースの商品はコチラ
楽天
jandmdavidson01

>>他のPELLICO【ペリーコ】レディースの商品はコチラ
楽天

pellico01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆