【レディース】Cruciani【クルチアーニ】で秋の上品スタイル♡

Posted on Sep 02, 2014

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(*^_^*)

9月に入り朝晩はなんだか秋が来たんだなぁと感じる気候になって参りましたね~☆

昨日は、お休みを頂いてサーフィンをしに四国に行ったのですが、
全く暑く無くてなんだか寂しいような、嬉しいような複雑な気分になりました。。笑

9月になるとお店も一気に秋冬モード全開になって新商品の入荷も本格化致します!♬

入荷したお洋服を見ているどれもこれも欲しくなるものばかりで、スタイリングを考えるのも楽しみです♪

本日は、先日入荷したばかりのCruciani【クルチアーニ】
のニットを使ったレディなスカートスタイルをご提案します♡

image-(1)
モデル身長165cm
ニット Cruciani【クルチアーニ】
楽天 / Amazon
スカート BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
楽天
ハット Muhlbauer【ミュールバウアー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ネックレス rada【ラダ】
 楽天 Yahoo! / 
シューズ PELLICO【ペリーコ】
 楽天 /  / 

メインのCruciani【クルチアーニ】のニットは、その肌心地の良さに感動!!

選び抜かれたクオリティの高いカシミヤを100%使用した素材は、とても柔らかく、包まれるような快適な着心地です!

さすがニットメーカーならではの、最高のクオリティはシンプルなデザインだからこそ伝わるそのものの質の良さを肌で感じて頂ける1枚!

絶妙なバランスの良い丈感に、女性らしい首元の開きなど随所に細やかなこだわりが感じられるニットです。

また、お素材感もざっくりローゲージなので重たい印象にならず、
大人カジュアルからキレイ目スタイルまで幅広く合わせて頂けます☆

本日は、柔らかなグレーがかったホワイトカラーで女性らしい雰囲気に。

胸元には、rada【ラダ】のビジューネックレスを合わせて華やかなクラス感あるスタイルに♡

シンプルなスタイルにさりげなくプラスするだけでトレンド感と女性らしい華やかさが出るrada【ラダ】のアクセサリー♡

沢山種類があるので、是非、お気に入りの1点を見つけてみて下さいね♪

ボトムスには、今年トレンドの少し長めのBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】のペンシルスカートを合わせてレディなスタイルに。

マットなブラックのデニムなので、カジュアルになりすぎずに色々なイメージで着こなして頂ける便利な1枚です。

足元は、PELLICO【ペリーコ】のポインテッドトゥを合わせてエレガントな雰囲気に♡

デニム素材とポップなテキスタイルが新鮮なPELLICO【ペリーコ】は、シンプルなスタイルに合わせると着こなしにぐっとオシャレ感の出る1足です♡

勿論、走れる8cmヒールの履きやすさはお墨付き♡

カジュアルスタイルに女性らしさをプラスしたいときにもオススメです♪

最後に、こちらも先日入荷したばかりのMuhlbauer【ミュールバウアー】のウールハットのブラックをプラスして着こなしにこなれ感をプラスしてみました(^_-)-☆

全体的に女性らしい上品な雰囲気なので、少しマニッシュな雰囲気のハットをプラスして個性のあるスタイルにしてみました☆

Muhlbauer【ミュールバウアー】のハットは、形がとても綺麗!

上質さの伝わるマットなブラックはシンプルな着こなしの、アクセントにかぶるとぐっとこなれた雰囲気が出るのでオススメです\(^o^)/

コートを羽織る季節になれば、この上にチェスターコートなんかをサラッと羽織っても素敵ですね!(^^)!

レイヤードスタイルなど着こなしの幅が増える秋冬スタイルは、
スタイリングを考えるのも楽しくなりますね~♪

いつもの着こなしにちょっとした小物をプラスして個性を出すのもおすすめです♡
そんな時に帽子は、マストなアイテム♪

是非、みなさまも自分らしい秋冬スタイルを楽しんでくださいませ♡

>>他のCruciani【クルチアーニ】の商品はコチラ
楽天

cruciani01

>>他のBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】の商品はコチラ
楽天

bymalenebirger01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆