【レディース】お仕事終わりの楽しい時間♪Bella Freud【ベラ・フルード】

Posted on Jul 28, 2015

こんにちは!
神戸店のしらさんです(^O^)/

昨日はお休みを頂き、友達とビアガーデンに行って来ました!
みんなで休みを合わせたのでオープン早々にスタート☆
明るい時間から外で頂くお酒とご飯は贅沢な気分になりますね♪

早い時間は学生が多かったものの、帰る頃には仕事帰りの人達が多くいらっしゃいました!
そこで本日は、仕事終わりに女子会やごはんメインの打合せ…少しラフな雰囲気でアフターファイブを楽しんで頂けるコーディネートをご紹介致します♪

7.28

モデル身長165cm
Tシャツ Bella Freud【ベラ・フルード】
楽天
カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】 
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

先日入荷致しましたNEWブランドを早速取り入れました!

Bella Freud【ベラ・フルード】のTシャツです。

秋冬の入荷となりますのでニットがメインの入荷でしたが、Tシャツも一型入荷しております!

Tシャツでしたら今すぐ着て頂けるますね!

夏のコーディネートがマンネリ化してきた…と言う人も新作はやはり新鮮にお召し頂けます♡

Bella Freud【ベラ・フルード】は1990年にロンドンでスタートしたウェアブランドで、ユニークなテキストやイラストを施したシンプルなニットウェアを中心に展開しています。

入荷した商品を見ても、手書きの様な文字のプリントや刺繍が雰囲気出てイイ感じです♪

全ての商品は限定生産体制のためプレミア感が高く、そのレア感から更に注目が高まっているそうですよ!

既に人気モデルやファッショニスタ達の間では注目されていて、ケイト・モス、アレクサ・チャンなど愛用者も多くいるブランドです!

実際、試着してみると、とても滑らかな肌あたりで凄く着心地が良く感じました!

首元の空きや、着丈袖丈のバランスも良く一枚着ても様になるシルエットを実現しています。

インでもアウトでも、パンツでもスカートでも、幅広くコーディネートして頂けるデザインです♪

7.28-2

更にTシャツでは左袖部分にブランドアイコンの犬の刺繍が♡

さり気無く施された刺繍も、見る人が見ると分かるプレミア感で価値のある一着となります♪

他に色を使ってないので、ゴールドの刺繍が着こなしのアクセントにもなります!

全てが計算された、大人の為のポップなデザインが魅力的です♡

お仕事終わりの楽しい時間がテーマなので、合わせるアイテムはお仕事にフル活用して頂けるものをセレクトいたしました!

パンツにはINCOTEX【インコテックス】のジャガード スキ二ースティックパンツです。

細身でスッキリと着用できるスキニーラインのパンツはINCOTEX【インコテックス】ならではの美脚効果が期待できます♪

そして程良くストレッチが効いている為、座りっぱなしのデスクワークでも窮屈感なく履き心地も良いです。

シンプルでスッキリとしたシルエットに、さり気なくジャガードの折柄を利かせたこちらのパンツは、ジャケットとの相性も良くビジネスシーンに欠かせない一本にして頂けます!

バックとシューズはブラックカラーで品良くまとめました!

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】MIA【ミア】は収納力に優れたバッグです。

A4サイズが必須と言う方も問題なくお持ち頂けます。

それだけの収納力がありながら、見た目のエレガントさは一流♡

ゴールドの金具も品よくアクセントとなり、上品でクラス感のあるアイテムです。

底には鋲も備わっているので、外回りの多いビジネスウーマンの方も気兼ねなくお使い頂けると思います♪

ブラックのパンプスも働く女性には欠かせないアイテムですよね!

仕事終わりに予定のある日はエナメル素材を選んで華やかさをプラスするのがオススメです。

エナメルでもブラックなら決して派手な印象にはならず、オフィスでも浮くことなく履いて頂けます。

もちろんPELLICO【ペリーコ】の特徴である「走れる8cmヒール」を実感させてくれる履き心地の良さが前提にあるので、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のバッグ同様、外回りの多いお仕事の方に愛用されています♡

どちらも働く女性には欠かせないアイテムですね!

7.28-3
ブレスレット WOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】
楽天

ゴールドのリングにブラックのモチーフが大人っぽく仕上がった一品です♡

アクセサリーは付けられない職業の方でも、お仕事終わりにサッと付けて頂ければOK♪

リング状になっているので、ポーチに忍ばせておいても絡まったりする心配もございません。

夏は腕の露出が増えるので、ブレスレットを使ってワンポイントプラスして頂くだけでグッと華やかでオシャレ度もアップします!

最後に、鞄に忍ばせておいたカーディガンを肩掛けすれば完成です♪

オフィスで羽織っていたジャケットを脱いで、カーデガンで色を足して頂ければ仕事の時とは違った印象に早変わり!

本日はブルーが鮮やかなJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のコットンカーデを選びました。

落ち着いたトーンの組み合わせが多いビジネススタイルに鮮やかな色をプラスすく事で、仕事終わりのラフさとオフィスとは違った雰囲気を演出することが出来ます!

いかがでしたでしょうか?
平日はビジネスの雰囲気も残しながら、少し印象を変えて仕事終わりの時間を存分にお楽しみくださいませ(^O^)/

>>他のBella Freud【ベラ・フルード】レディースの商品はコチラ
bellafreud15a
楽天 / Yahoo!

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
楽天

incotexfemme02

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆