【レディース】 MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 でカラーニットで新鮮コーディネート★

Posted on Dec 16, 2012

こんばんは(*´∀`*)綱ちゃんです!!

昨日Cinq essentiel hommenメンバーと
私たちfemmeメンバーで雨の中ルミナリエにいってきました~ヽ(*´∀`)ノ

雨に濡れながらもこんちゃんオスススメのお店の
ビーフシチューとホットワインでほっこりしました♡
行かれる方は是非!!
暖まりますよ~

早速ですが本日ご紹介のコーデネートはこちら。。。
IMG_0097
シャツ  Finamore【フィナモレ】 楽天
ニット  MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
    楽天
ベルト  AMBOISE【アンボワーズ】 楽天
デニム Notify【ノティファイ】 楽天
パンプス Rupert Sanderson【ルパートサンダーソン】
       楽天

本日は今大注目のFinamoreのチェックシャツに
やわらか~くシルエットの美しさが自慢のニットMOTHER HAND artisanのVネックニットを(^o^)丿

鮮やかな赤のカラーとVネックが女っぷりを上げてくれるアイテムです!!

腰周りが少しルーズなNotify【ノティファイ】のデニムはほどよくゆるさがあり
スタイリングの幅を広げてくれます。

足元は華奢なヒールパンプスでデニムスタイルもエレガントに(^v^)

カジュアルスタイリングは野暮ったくならないように
女性らしいシルエットアイテムや
全体の完成度を高めてくれる足元のアイテム選びが重要ですよね!!

是非ご覧くださいませ~★

☆☆☆☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!