【レディース】大人女子にもおすすめ!RESOLUTE【リゾルト】☆☆★

Posted on Oct 16, 2015

アッという間に迫って参りました☆
10月17日(土)~10月25日(日)は、cinqessentiel神戸店にて、RESOLUTE TRUNK SHOWです!

RESOLUTE【リゾルト】のデニムパンツは、
レディースでも履ける豊富なサイズ展開でございます!

なので、本日はRESOLUTE【リゾルト】
ワンウォッシュデニム 710 94″66″typeを着用してみました♪

IMG_3784
スタッフ 身長167cm ウエスト62cm 体重52㎏ (RESOLUTE W26 L32着用)
ストール  Johnstons【ジョンストンズ】
楽天
ニット  ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】
楽天
パンツ  RESOLUTE【リゾルト】
楽天
シューズ  Paraboot【パラブーツ】 
楽天

ボタンフライの一番下のボタンは留めたまま
ググッと押し込むように履きまして、着用しましたA710のW26L32!!
(ファスナーではなく、ボタンフライなところもいいです!)

ストレッチの効いたデニムパンツにはない、しっかりとしたフィット感。

IMG_3785
太ももから裾までのシュッとしたストレートなライン。
ちょっとボーイズな気分で底が厚めのParaboot【パラブーツ】ミカエルと合わせました。
モコモコポニーのファーが、シンプルなスタイルに映えますね♪

裾をガバッと大きめに折り返して、ワンウォッシュのしっかりとした生地感を強調。
メンズライクなアイテムですが、可愛らしい足元を意識致しました。
一センチくらい折り返して、パンプスと合わせてるのもいいですね♪

ウエストサイズに加え、レングスサイズもL28(股下約66.5cm)~揃っており、
自分の体型に合わせて、自分に合った一番キレイなシルエットで履けるので、
丈を切ったら、なんだかシルエットが変わってしまった…(´д`)なんてことにはなりません。

ピッタリのサイズでお召し頂けるデニムパンツです。

そして、
使い込めば使い込むほど、身体に馴染み
一人一人のライフスタイルに合わせて、
自然なブルーの色落ちのムラが出るのも面白いです。
ポケットにライターや財布を入れていたであろう、なんだか四角い個性的な色落ちもあれば
ウエストベルトやミシンステッチに沿うようについた強めのシワ感のある色落ちなど
どんどん履いてどんどん洗って、個性を残しつつ薄くなっていく変化を感じながら
履くことを楽しめるデニムパンツでございます。

とってもキレイなシルエットですので、
その内、もう一本欲しいなあ。
あの頃の色落ちをもう一度!なんて思ってしまうかもしれませんね♪

RESOLUTE【リゾルト】のパンツに、
女性らしいアイテムを合わせて、メンズライクかつ可愛らしいスタイルもステキですので、
この秋の装いに
RESOLUTE【リゾルト】のデニムパンツプラス、レディースアイテムを使ったボーイズなスタイルはいかがでしょうか?

RESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOW & INDIVIDUALIZED SHIRTS 受注会!!!

開催致します!!!

【開催期間】
10月17日(土)~10月25日(日)
その他詳細はこちら⇓ よりご確認下さいませ☆

3

>>他のINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の商品はコチラ
楽天
individualizedshirts