【レディース】大人のリラックススタイル。three dots【スリードッツ】ドルマンニット のご紹介。

Posted on Mar 27, 2013

こんばんは!!綱ちゃんです(*´∀`*)

いよいよ明日はCinq essentiel梅田店のオープン!!

木田さんよりご紹介の梅田店の素敵な店内♡
私もドキドキワクワクしております♡
femmeからはこんちゃんこと近藤さんが梅田店へ(*^_^*)

素敵なひと時をお過ごしいただけると思います♡

本日は、新作が続々と入荷しております中から
本日は、three dots【スリードッツ】ドルマンニットのご紹介です✩✩

096005731010004nig
three dots【スリードッツ】 ドルマンニット L1101101Y linen GRANITE NIGHT IRIS (リネン ブルーミックス)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

096005731010004gra
three dots【スリードッツ】 ドルマンニット L1101101Y linen GRANITE NIGHT IRIS (リネン ブルーミックス)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

色違いの糸を編みこんだ絶妙な色合いに目を奪われるドルマンニット♡

リネンは少しハリのある素材感ではありますが、
柔らかいなめらかな肌触りで、とろんとした表情です(*^_^*)

ゆるく編みこまれ抜群のこなれた感とルーズ感たっぷりのゆったりシルエットで、
大人のリラックススタイルをお楽しみいただけます~♪

P1000972
シャツ Finamore【フィナモレ】 / 楽天 / Yahoo!
パンツ Notify【ノティファイ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
フラットシューズ SARTORE【サルトル】 楽天 / Yahoo!

春はホワイトシャツを重ねても素敵♡
優しいカラーでふわりとした印象にも.
細身のパンツでディリーな着こなしにもってこいの一枚!!

P1000964
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 楽天 / Yahoo!
ストラップサンダル MICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】 楽天

夏はさらっと一枚で(*^_^*)
シンプルにハンサムなブルーは色気のある一枚。
前着丈が短めなのでカーゴパンツともバランスよく着こなせます!!

ゆるシルエットが今季らしいアイテムです☆
ぜひご覧くださいませ~!!

threedots
>>他のthree dots【スリードッツ】レディースの商品はコチラ
楽天