【レディース】亜紀さん×Letroyes【ルトロア】=うっとり~♡

Posted on Jun 09, 2014

こんにちは。ウッチーです。

月曜日。
一週間のはじまりですね!
今週も元気に頑張りましょ~!!

昨日、定期購読しておりますが到着致しまして
見ていましたら・・・・

うっとり~♡

EPSON002

亜紀さん~
かっこよすぎます!!!

そして、この空気感まで伝わってくる写真。
ホントうっとり!

雰囲気ある女性になるのが私の理想。

頑張って磨いていこうと心に決めた写真。

そんな事を思い
うっとりして眺めていると・・・・・・・

これはもしやLetroyes~!!!!

しかも、Cinq essentielでお取扱いしておりますカラーじゃないですか!!!!

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】ラインカーディガン CHARLOTTE CARDIGAN cotton SABLE(ベージュ)
楽天
061415611040002bei1

洗練されたカーディガンスタイル。

1枚素肌にさらっとお袖を通すだけで醸し出す雰囲気。。。

Letroyes特有の製法。

ゴールドのボタンや裾にさりげなくイエローのアクセント。

クラシックな表情も。。。。。ス・テ・キ♡

他のLetroyes【ルトロワ】レディースの商品はコチラ
楽天
letoroyes