【レディース】イエロー?グリーン?どちらも素敵!JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】

Posted on Feb 22, 2013

こんばんは!こんちゃんです(^^♪

いよいよ来月はホワイトデー(^^)/あれ?気が早いですか?笑
そろそろ男性の方はいろいろお返しを考えていらっしゃるようですね~
ぜひ、ご一緒にご相談に乗ります!
お探しの方はぜひCinqessneitel femmeまでご来店を
ぜひお待ち致しております~(#^.^#)♪

さてさて~続々とカラーアイテムの商品が入荷致しておりますよ!
JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】も今シーズンは華やか~♡
さらにさらに、小物にも同じカラーを取り入れてお使い頂くと
統一感が出てスタイリングも美しくなります♡
おすすめ小物もご一緒にご紹介です・・・

JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】クルーネックカーディガン
ISLINGTON cotton LEA GREEN(ライムグリーン)
楽天 /

054315601010002gre
わたくしおすすめのグリーンカラー♡
なんといっても
CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】の
ホワイトデニムと合わせてカジュアルダウンしたり・・・
INCOTEX【インコテックス】と上品に組み合わせたり・・・
発色の美しいお洋服は、一枚あればとっても大活躍で
とっても便利なんです~(*^^)v

→合わせて使いたいおすすめ小物さんは・・・
AMBOISE【アンボワーズ】レザーベルト
41609/E03282 VERT EMPIRE(ベージュ/グリーン)
楽天

003316111010002bei

バックルワンポイントのグリーンがとっても素敵!
小物もグリーンで、爽やかなスタイリングに大変身です♪

JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】クルーネックカーディガン
ISLINGTON cotton CANARY(ライムイエロー)
楽天

054315601010002can
カーディガンなら、肩からかけてみたり
腰に巻いてみたりと使い方も自由~!
イエローカラーなら
スカートとの組み合わせにて女性らしさをぐぐ~っと演出♡
お出掛けしたくなるカラーですよねっ

→合わせて使いたい、おすすめ小物さんは・・・
AMBOISE【アンボワーズ】ミズヘビ細ベルト 41207/4189D JAUNE (イエロー)
楽天
003116111020001yel
元気いっぱいビタミンカラーのイエローは、デニムスタイルにもばっちり!
アウターが無くなる季節だからこそ、小物もぬかりなく♡

どのカラーにするか迷ってしまいそうな春夏の新作!
ぜひご覧くださいませ~(*^^)v

>>他のJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】レディースの商品はコチラ 
楽天
johnsmedley