【レディース】どんなアイテムともマッチしてくれる大人ニット♡JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のご紹介☆彡

Posted on Feb 09, 2013

こんばんは!!綱ちゃんです(*´∀`*)

今日から三連休♡
皆様いかがお過ごしでしょうか~!!

2月に入り新作の入荷も増えてまいりました♡
ご紹介したい新作が沢山です~\(^o^)/

是非ご来店お待ちしております(*´∀`*)

本日は、老舗のニットウェアブランドJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
七分袖ドルマンスリーブニットのご紹介です!!!

johnsmedleyl415sil1
JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】七分袖ドルマンスリーブニット
S3461 LOOSE SWEATER 3/4 SLEEV cotton SILVER(グレー)
楽天

しっかりと目のつまったハイゲージ編みで
肌触りはしなやかでしっとりとした着心地です☆

ラウンドネックが女性らしいデコルテを演出し
7分袖は軽快なスタイリングに おススメでございます。

ルーズ感のあるシルエットに
袖口と裾のリブが全体を程よく引き締めてくれるので
バランスがとても良く仕上がります(*^_^*)

IMG_1424
シャツ  Finamore【フィナモレ】 楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】   楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】 楽天
バック  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天

程よくゆったりとしたドルマンスリーブはシャツとのレイヤードスタイルもおススメ♡
カジュアルシャツにも、ドレスシャツにも素敵です(*^_^*)

もちろん1枚で着ても洗練された着こなしが手に入りますね…☆

春夏には欠かせない8分丈パンツに万能エナメルパンプスで
正統派な着こなしへ。。。

ベーシックなフォルムと
上質な素材にこだわった飽きのこない一枚☆彡

是非ご覧くださいませ~!!!!

johnsmedley
>>他のJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】の商品はコチラ
楽天