【メンズ】大人リゾートな着こなしをLARDINI【ラルディーニ】とAltea【アルテア】のカットソーで!!

Posted on May 26, 2015

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

今週辺りからは、各地で30℃超えの予報ですね(゜o゜)
いよいよ夏も本番を迎えようとしている中、夏スタイルの準備はいかがでしょうか??

つい、先日GWが終わったばかりですが、今シーズンはお盆休みにプラスして
シルバーウィークもあると来たら、例年以上に夏を楽しむ機会の多いシーズンとなりそうですね☆
せっかくですので、この夏は思いっきり羽を伸ばしてみるのも良いんじゃないでしょうか(^^)v

本日は、夏スタイルの中でも、大人のリゾートファッションをテーマにご紹介です♪

IMG_2878
モデル 身長168cm、体重63kg

ニット LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ XS
楽天

カットソー Altea【アルテア】 着用サイズ XS
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ 30
楽天

アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】
楽天
アクセサリー SIMON&ME【サイモンアンドミー】
楽天
シューズ Paraboot【パラブーツ】

楽天

夏のリゾートスタイルと言っても、あまりにハジケスギてもちょっとお恥ずかしいですよね。。。
かといって、Tシャツに短パンスタイルってのも、子どもっぽくて、いい大人が。。。

そんなときは、本日のコーディネートの様に、ヒラリと何かを羽織るスタイル☆
そうです!!着流す感じの軽やかな羽織物を活用するのがベスト!!!

ジャケットはお堅いシーンには、本日のLARDINI【ラルディーニ】のようなニットジャケットが丁度イイ
(^_-)-☆
柔らかい着用感ですので、車移動の運転にも支障無しの便利さは
夏を通して一着は持っておきたいアイテム!!!

今シーズンらしいカラーのWHITEを多用して、足元のParaboot【パラブーツ】WHITEにすると
全身のコーディネートは一層涼しげに見えて、大人リゾート感ある着こなしに見えますよね☆

そして、ドライブの先に、ご家族や彼女さんと訪れたリゾート地では
思いっきり楽しむためにも、ガラリと印象を変えて、グッとアクティブな男を決めてみてはいかが!!?

IMG_2885

カットソー Altea【アルテア】 着用サイズ XS
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ 30
楽天

Borsalino【ボルサリーノ】
楽天
アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】
楽天
アクセサリー SIMON&ME【サイモンアンドミー】
楽天
シューズ ISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】 
楽天

ニットジャケットを脱ぎ去り、Altea【アルテア】のリゾート感たっぷりのカットソーを前面に!!
更にパンツの裾は、いつもよりも大きくロールアップして
足元をISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】 にチェンジ(^O^)/

一気にリゾートを満喫できる、開放的なコーディネートへ変身しましたね~
せっかくリゾートな気分を味わえる場所なんですから、やる気満々のお父さんや彼氏さんの方が
お子さんや彼女さんも絶対に楽しんでくれるはず!!!

そして、そして、
本日のコーディネートの肝になっているAltea【アルテア】のカットソーがすごくいいんです!!
せっかくですので、色違いもご紹介しておきますね♪

Altea【アルテア】半袖転写プリントカットソー 1555105 03 cotton BORDER LIGHT BLUE(ボーダー ライトブルー)
楽天

001511421070002lblu1

Altea【アルテア】半袖転写プリントカットソー 1555105 01 cotton BORDER BLUE (ボーダー ブルー)
楽天

001511421070002blu1

ご覧の通り、色ごとにプリントの風景も変わって
またそのどれもが今すぐに飛んで行きたくなるような絶景なんです!!!

フィティングの良さも申し分ないカッコ良さですし、何とフロントのプリント部分は
リネンをブレンドして、肌触りもサラリとした涼しい着心地ですので
思わず3色買い!!?
でもしたくなるような、大人のための魅力的なカットソーなんです(^O^)/

今回の様に、同じアイテムでもほんのちょっとだけ、コーディネートに変化を付けるだけで
大きく印象を変えることの出来るものですね(^_^)
是非、ご参考にしてみて下さいませ☆

>>その他のLARDINI【ラルディーニ】はこちら
楽天
lardinihomme02

>>他のAltea【アルテア】メンズの商品はコチラ
楽天
alteahomme15s

>>他のINCOTEX【インコテックス】メンズの商品はコチラ
楽天

incotexhomme01

他のParaboot【パラブーツ】メンズの商品はコチラ
楽天 !
paraboothomme01

>>他のISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】の商品はコチラ
楽天

island15s

【ご予約受付中!!】RESOLUTE【リゾルト】ホワイトデニム A710 WHITE 94″66″type cotton ONE WASH(ワンウォッシュホワイト,66モデル)
楽天
079001411070001whi1

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆