【メンズ】大人のサンドカラー!!リネンドライなSCAGLIONE【スカリオーネ】!!

Posted on May 26, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

本日の神戸は生憎の雨模様…
おそらく、神戸店の中井が雨男だからでしょう(*_*)
お天気を期待していた方々申し訳ございませんでしたm(__)m

そんな、お天気の悪い日でもCinq essentielでは新人スタッフが
元気良くお出迎えを致しますので、ご来店お待ち致しております(^O^)/

先日は、そんな神戸店の新人、「僭越ながら…」でお馴染みの坂東の歓迎会を
催して参りましたので、その様子はにてどうぞ!!

本日のコーディネートは、真夏の暑さを解消しつつ
尚且つ、大人な上品さを忘れない為のスタイルです\(^o^)/

DSC01673
モデル 身長173cm、体重58kg

ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
楽天
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】 着用サイズ XS
楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 29
楽天 / Yahoo!
スカーフ FEFE【フェフェ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
楽天 / Yahoo!
ベルト Felisi【フェリージ】
楽天 / Yahoo!
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天

タフな印象のSCAGLIONE【スカリオーネ】のヘンリーネックと
アクティブかつ軽快さのあるSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】のショーツをコーディネートしても
サンドカラーを中心にクリーミーなカラーリングでまとめることによって
ご覧のように、大人っぽい上品なスタイルへと格上げ?させることができるんです(^^)v

ポイントは、色を多く使わないこと☆
今シーズントレンドのカラーアイテムを敢えて取り入れず、ワントーンのサンド系に統一!!
そこに品格をプラスしてくれるのが、ホワイトのジレBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】(^O^)/
このホワイトは一見派手なように見えますが、なんのなんの、とにかく使いやすい一着!!
ご覧のようなサンドカラーとのミックスはもちろん、男の鉄板!!ネイビージャケットのインナーとして
レイヤードしても抜群の相性と、絶妙なコントラストを生み出してくれるんです(^_-)

そんなサンドカラーの大人コーディネートに取り入れたい、ワンポイントのアクセントには
やはり、ターコイズがハズセマセン(^O^)/

DSC01678
こちらも、サンドカラーに相性の良い、ドライな印象のナチュラルカラーのレザーブレス!!
CHAN LUU【チャンルー】の5連ブレスなら、それだけで十分な存在感と
ターコイズブルーがこれまた品良く主張してくれています(*^_^*)

全身サンドカラーでまとめると、大人上品な着こなしになりますが
間違ってはならないのが、全身ボヤ~っとした、メリハリの無い見え方は✕…

そこで、今回はネイビーを使用して、きっちりメリハリを(*^^)v

DSC01674
首元のスカーフFEFE【フェフェ】が、ヘンリーネックの襟ぐりにいい具合に収まっています(^_^)
サンドカラーの上品な印象には、シルクのスカーフが自然に映えます♫

足元のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】やベルトのFelisi【フェリージ】にも
ネイビーを使用することでコーディネートにメリハリが生まれ
全身サンドカラーのカジュアルかつエレガントなスタイルを上手くまとめてくれていますね\(^o^)/

大人でも安心な夏のショーツスタイルとして、是非サンドカラーを
意識してみてはいかがでしょう(^.^)/~~~

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
楽天
bevilacqua

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】メンズの商品はコチラ
楽天

scaglionem13

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
楽天
sivigliam

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150