【レディース】小物使いのセンスが光る!J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】

Posted on Dec 28, 2013

こんにちは、神戸店しのさんです♪

新年を迎える準備は、みなさま出来ていますか??
お・お・そ・う・じ

週末は大掃除なんて方も多いのではないでしょうか。
忘年会、大掃除、大晦日と慌ただしい毎日ですが
時間を作ってどんな一年だったか振り返る時間も必要だと思います。

先日、お休みに元町にあるcafe & kitchen tria triaというお店へ行ってきました。
イチオシはベルギーワッフル。本場の味が楽しめます♡
unnamed1

unnamed2

ゆったりとした空間で、スタッフさんたちの人柄も素敵でのんびり過ごせます。

セレクトされたベルギービールは、取扱いも少なくレアです。
すっきりした味わいでお店の料理とも相性抜群なので是非、一度行ってみて下さい☆

では、本題に入りたいと思います!

神戸店レディース、着回しコーディネート企画第3弾(ファイナル)。
前回でファイナルでしたがいかがでしたか?振り返り→    
着回しに使えるアイテムって、お洋服に迷ったときにササっと決まるので便利ですよね。
寒い忙しい朝にも、時短出来るので強い味方ですね(^_^)/♪♪

本日は、【小物使いのセンスが光る!マニッシュなスタイリング】をご紹介。
全てベーシックなアイテムで揃えることで、引き立つ小物(^_^)

その一つ!
J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】ボストンバッグ  MARLLINE 1274/7383 leather ILEOPARD(レオパード)
バッグ
楽天
057355911040007leo1

エレガントで気品ある親しみのあるデザインにレオパードの柄が素敵な
大人の女性にぴったりなバッグ!

軽量でしっかりとした収納力もあり、貴重品の管理用に鍵が付いているので
安心して使用頂けます。また、肩掛けの仕様でもお使い頂けとても便利です♡

shino1
ニット Altea【アルテア】
楽天
ジャケット TAGLIATORE【タリアトーレ】
楽天
パンツ Notify【ノティファイ】
楽天
ロングブーツ SARTORE【サルトル】
楽天

メンズ御用達ブランドTAGLIATORE【タリアトーレ】のテーラードジャケットは、
本格的な仕立てにシェイプされた女性らしいシルエットで着丈も短めでボトムスを
選ばず合わせて頂けます。

CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
ストッレッチの効いた素材が柔らかく動きやすいホワイトスキニーデニムを
直線的なフォルムで美脚効果のあるSARTORE【サルトル】の定番ストラップベルト
ジョッキーブーツにインして、まとまりのある雰囲気に。
型崩れしにくい極上のレザーで、履きこむほどに足に馴染んでフィットしていきます。

因みに後ろはこんな感じ。
601blk5

ダブルベルト、チャックも付いているので調節が可能です。
バッグルの金具の色も素敵ですね!!

そしてTAGLIATORE【タリアトーレ】のテーラードジャケットを脱ぐと\(◎o◎)/

shino2
ストールで有名なAltea【アルテア】の女性らしい柔らかな、雰囲気のカラーニットがお目見え。

メンズの格好良さと、レディの可愛らしさの両方を共用したスタイリングは、
女性だからこそ楽しめるスタイリング。どんなスタイリングにも華やかさを与えてくれる
万能ニットは、ニット帽と一緒にスポーティなスタイリングなんかにお使い頂いても素敵だと思います♪

サンクエッセンシャルのお洋服は、長く着て頂ける素敵なお洋服なので
1つのアイテムからいろいろなスタイリングが考えられますね♡(*^_^*)

今年も残りわずか、サンクエッセンシャルのブログを書かせていただくのは
今年はこれで最後になるかと思います\(◎o◎)/

いつもブログをご覧になって下さっているみなさま!有難うございます!