【レディ-ス】年末年始はDOREDORE【ドレドレ】で暖かく♡

Posted on Dec 26, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

身の凍る寒さとはこのことですね!
そして、明日は神戸もマイナスに・・・・《゚Д゚》!!!!

薄着のヒートテック知らずの私ですが・・・
最近はこの顔が痛くなる寒さに限界を感じている毎日です。

皆様、是非お体にはご自愛くださいね!!

そして、そして、本日のご紹介は・・・・
インナーにも大活躍してくれます
DOREDORE【ドレドレ】さんのご紹介✩✩

DOREDORE【ドレドレ】リブタイツ 37011 900 cotton strech BLACK(ブラック)
楽天
12akdore606bla1

DOREDORE【ドレドレ】タイツ 37015 900 cotton strech BLACK (ブラック)
楽天
12akdore607bla1

コットンの柔らかい素材感は心地良く
フィット感はしっかりありながら窮屈感のない着心地も抜群です!!

そして、深めのウエストはしっかりお腹を覆ってくれるので
冷え知らずさんに1歩近づけますね♡♡

冷えは女性の天敵ですから・・・!!

年始のご挨拶や初詣など
寒いですがお出かけの日も増えてくる時期ですね!!

是非DOREDORE【ドレドレ】さんのタイツで
暖かくお過ごし下さいませ。。。

ちなみに、リブ&リブなしの2型ございます~ヽ(*´∀`)ノ

お色目違いはこちらから・・・・
doredore

☆☆☆☆

フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!