【レディース】新作♪♪待望のFALIERO SARTI【ファリエロ サルティ】入荷致しました!!

Posted on Jan 25, 2013

こんばんは!!綱ちゃんです(*´∀`*)

寒い~(ー_ー)!!
今日は風も強く足の先から全身寒いっっ!!

本日ウッチー店長が帰国致しました♡
なんとparisよりこちらのほうが寒いそうですよ!!びっくり!!

早速ですが
本日は待望のFALIERO SARTI【ファリエロサルティ】が新作が入荷致しました~~♡♡
コチラ
img59848375
FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】 ONLINE/楽天

20130125
Finamore【フィナモレ】 ONLINE/楽天/
three dots【スリードッツ】 楽天
AMBOISE【アンボワーズ】楽天 
Notify【ノティファイ】 楽天
Rupert Sanderson【ルパートサンダーソン】 楽天

モダールの軽やかな透け感のある風合いに、シルクのなめらかさがブレンドされた
柔らか~い付け心地(^^♪

優しい風合いと感触はやみつきに。。。

思わず広げてじっくり見たくなるようなヨーロッパマップがモチーフとなったデザイン。
鮮やかなグラデーション使いのカラーが差し色となりブラウン地をぐっと引き立てます(^^)/

白シャツ、デニム。デイリーなスタイリングを華やかにしてくれ上品な鮮やかカラーで
お顔映りもパっと明るくなります(*´∀`*)

ストールは冷房対策や日焼け防止。。。外したときは小さくしてバックの中にインもでき
女性にとって春夏には必需品アイテム!!

新作ほやほやのFALIERO SARTI【ファリエロサルティ】のストールは
毎シーズン入荷するとあっという間に完売してしまう人気商品です☆

気になる方は是非お早めにチェックをおススメ致します~(#^.^#)

faliero
>>他のFALIERO SARTI【ファリエロサルティ】の商品はコチラ
楽天