【レディース】小物から秋を始めましょう♡Faliero Sarti【ファリエロサルティ】

Posted on Aug 20, 2013

サンクレディの皆様こんばんは(^O^)/
こんちゃんです(*^_^*)

最近、夜風が涼しい瞬間がございませんか?
まだまだ猛暑ではございますが
なにやら秋の気配を感じております(^_-)-☆

昨日のシューズのご紹介に続き、
秋らしいアイテムのご紹介~♪
やはり、今からでも活躍出来るストールが注目されております♡

img0022

手に取ってわかる上質な一枚。
スタイリングにスパイスを与えてくれる
なくてはならなくないアイテムになるんです♡

Marisol最新9月号に掲載されいたこちら…
今年らしい、ミリタリーテイスト。
首元にボリュームを持たせて、迷彩柄だってこんなにエレガントに・・・
カシミアがミックスされ、とっても贅沢な一枚に仕上がっております♡
marisol-9月号 FS01
写真右
Faliero Sarti【ファリエロサルティ】ストール
TARZAN 2075 modal cashmere GREY/NAVY(グレー/ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

033356031010016nay_3

グレートーンのストールって、一番重宝しますよね!
さらに、柄のワンポイント・・・REDの文字で書かれているのは・・・♡
k
Faliero Sarti【ファリエロサルティ】ストール
FOCUS 2093 modal cashmere LIGHT GREY(英字 ライトグレー)
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
033356031010017lgr_2

今の時期、薄手のカットソーにさらっと巻くのもステキですし
ジャケットのアクセントにもステキ。
巻き方により表情に動きが出るのは、柄ストールの特権♡

Faliero Sarti【ファリエロサルティ】のストールは
もちろんユニセックスでお使い頂けますので
ご夫婦でスタイリングにぜひご愛用頂いても♡

今年のファリエロサルティ、素材感に遊び心がいっぱいなんです。
落ち着いたトーンながらも、やっぱり存在感抜群。
ストールなら、絶対Faliero Sarti【ファリエロサルティ】がおすすめです♡
↓こちらから↓ラインナップをぜひご覧くださいませ・・・(^O^)/

>>他のFaliero Sarti【ファリエロサルティ】レディースの商品はコチラ
楽天
faliero