【レディース】こんなにも繊細!そしてBLUEが新鮮!Altea【アルテア】のリネンストール

Posted on Jan 18, 2013

こんばんは(^^♪こんちゃんです

うっちー店長のとなりで、Blogを書いております~!
明日から素敵な洋服を探しに、海外出張に旅立たれます(^^)/-♡
お気をつけて~(T_T)/~~~

そして、本日メンズスタッフ木田が帰国致しております~
「おしゃれな人しかいなかったっす!!」
と、お土産を手渡しながら話してくれました~♪いいないいな(#^.^#)

新作が続々入荷しておりますhomme店舗でございます!
お土産話満載の木田にも会いにぜひ、homme店舗にも遊びに行ってみてください☆

さて、今日のfemmeの新作入荷はこちら♡
PINKの次は、BLUE中毒!?
大人かわいいBLUE!!!(*^_^*)目移りしちゃいます~♡

Altea【アルテア】レイヤードストール 1351988 02 linen BLUE( ブルー)
001316031010002blu

写真からも伝わりますでしょうか!このやわらかさ
そして、三枚重なっておりますので↓ボリュームが出やすいんですよっ。

001316031010002blu2

さっそく、顧客様のM様がご来店され巻いて頂きました・・・

「かわいいぃ~!!!!」

興奮ぎみで、お褒めの言葉を頂戴致しました・・・♡

そうなんです。今季お取扱い中のFinamore【フィナモレ】のシャツたちにも良く合いますし、
ORIAN【オリアン】やBARBA【バルバ】など、オフィス仕様でシャツをお使いになられる方にも
スタイリングはバッチリです☆

こちらのチェック柄もたまらんです。

Altea【アルテア】チェックレイヤードストール 1351274 01 linen CHECK BLUE( ブルー)楽天
001316031010001blu

巻き方によって柄が変化するので・・・というお話はもう想像頂けるかと思います。
ブルー×チェック で少しメンズライクなアイテムをプラスする!
遊びを入れてスタイリングしたくなるのが春ならではですね~

ぜひお店に見にいらしてくださいませ~♪

>>他のAltea【アルテア】レディース&メンズの商品はコチラ  楽天
alteass