【メンズ・レディース】キダタクロースのX’masプレゼントのご提案!Felisi【フェリージ】

Posted on Dec 23, 2013

皆さんこんにちは。キダタクロースこと
homme*木田*です!!

最近、メールやFB、LINE等、文字でのやりとりで
「会いたい」いう言葉を
「逢いたい」に変えたら、ステキやな~っと
何か心から伝わってる気がるキダタクロースです。
たぶん時期が時期やからな気がしますが・・・笑

先日は、CINQUE CLASSICO
Cinq essentiel全スタッフゥー!
が集まり年を忘れると書いて・・・
忘年会を致しました。
(オーナーありがとうございます。m(__)m)
最初は初めての方の顔合わせが
多く少しかたくなりがちでしたが、
美味しい料理とお酒でそないなものは
ふり払われてみんな笑顔でした。
御馳走様でした。m(__)m
オーナーがその日に合わしたのも
CINQUE CLASSICOのアルコール王子こと
内山さんの誕生日でもあり、
盛大にサプライズケーキなど内山さんは
美酒とケーキに酔いしれておりました。
そして、ワタクシはモリモリ食べまくって
呑みまくって、語らいまくってました。

さて本日は、キダタクロースがおススメする

X’masプレゼント!!

Felisi【フェリージ】

今回は、こんなのコンビは如何でしょうか~~?

まずはカードケース!!
IMG_1897
Felisi【フェリージ】カードケース 名刺入れ 450/SA D.BROWN(クロコ型押し/ブラウン)
楽天

Felisi【フェリージ】カードケース 名刺入れ 450/SA BLUE(クロコ型押し/ネイビー)
楽天

Felisi【フェリージ】カードケース 名刺入れ 450/SA D.GREEN(クロコ型押し/グリーン)
楽天

定番のクロコ型押しで仕上げたカードケース。

コロンとしたフォルムと華やかなカラーが魅力です。

IMG_1898

つい財布に溢れがちなカード類をこれ1つで収納できる、便利なアイテム!

収納部に厚みがあるので、名刺やカードがたっぷり入ります!

コンビでウォレットも合わせてみては・・・!?

IMG_1899
Felisi【フェリージ】ラウンドジップ長財布 125/SA DARK BROWN(クロコ型押し ダークブラウン)
楽天 / Amazon

Felisi【フェリージ】ラウンドジップ長財布 125/SA BLUE(クロコ型押し ネイビー)
楽天 / Amazon

Felisi【フェリージ】ラウンドジップ長財布 125/SA D.GREEN(クロコ型押し グリーン)
楽天

こちらも定番のクロコ型押しレザー仕様のラウンドファスナー!!

正面にはシンボルマークでもあるフェリージ家の紋章の刻印がワンポイント入っているシンプルなデザイン!

それでも、インパクトのあるクロコの型押しレザーは

ベジタブルタンニンで鞣された後に、色付けやコーティングなど特殊な工程を経て作られるため、

発色がとても良く、センシティブな光沢、グラマラスな優美さを備えています。

充実した仕様は収納力抜群で、お札・カードが同時にチェックできるので、とても使いやすく便利です。

機能性・デザイン性を兼ね揃えた長財布はギフトとしても喜ばれる事間違いなしです!

定番的なアイテムほど、よく見ると・・・よく調べると・・・定番であるゆえの良さが伺えるんですよね~

今一度、お世話になってあの方に・・・

思いを寄せる意中のあの方に・・・ご検討中のプレゼント、まだ時間は御座います。

もう一度、あの人の笑顔を思い浮かべながら改めて考えてみるのも如何でしょうか?

是非、ご覧くださいませ~。

felisi
楽天

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆