雑誌【SAVVY】さんに掲載されました~☆☆

Posted on Apr 23, 2010

皆様、こんばんは☽ウッチーです。

雑誌掲載第二弾!!!
本日発売の【SAVVY】さんの6月号にCinqessentielが紹介されました~☆☆
表紙はこちら・・・
main
そして、
今月の特集いいですね~
【関西のパワースポット】
これは、確実に熟読の永久保存版ですね◇◇◇
癒されそうな街並み、おしゃれななごみSHOP、おなかの音が鳴ってしまいそうな美味しそうなパンやさんや、レストラン。
そして、絶対食べ歩きしたくなるソフトクリームなどなど御紹介されてます(^_^) /
連休はこれで、決まりではないでしょうか???
さすが【SAVVY】さん!!!
Cinqessentielにも雑誌をご用意しておりますので是非見にいらして下さい。

また、【SAVVY】さんのホームページにもNEWSHOPとして御紹介頂きました~
名称未設定-1
こちらも合わせてご覧くださいませ♪♪

また、今後も雑誌掲載の御報告ドシドシさせていただきますね~☆☆
それでは、よい週末を(^_<) /♪♪♪