【WOMEN】足元のおしゃれも忘れずに!!

Posted on Sep 08, 2018

こんにちは!
神戸店の乙部です(^^)

昨晩も当たり前の様にクーラーを付けて寝たのですが
朝起きて、窓を開けたら室内よりも涼しい風が外から入って来ました。。

天気は良くないですが、気温が下がってくれるのは嬉しいです!

そして本日より、2019年春夏のバイイングにレディースのバイヤーも旅立ちました!

パリ、ミラノも涼しいのかな!?
報告を楽しみに待ちたいと思います。

さて、本日は今シーズンよりお取扱いののご紹介でございます!


手前:ソックス 
奥:ソックス 

~~~BRESCIANI【ブレッシアーニ】~~~
イタリアのマンドヴァにて1970年に創業した靴下メーカー。
高品質・高級素材を使用したコレクションはすべてイタリアの自社工場で生産される。
有名メゾンからのオファーもあり、世界中の高級ショップ・百貨店で取り扱われる信頼性の高さはもちろん、
まるでオーダーメイドと錯覚してしまうような足に吸い付く履き心地が特徴。

フィット感のあるリブ素材に遊び心のあるラメ混素材が
足元のおしゃれを引き立たせてくれるアイテムです!

私も愛用しておりますが、パンプスあわせだけでなく
トレンドのスポーツテイストのスタイルの時にも
スニーカーにあわせて履こうと思っております☆

保温力があるこちらのウール混もおすすめです!
カラーバリエーションが豊富ですので、コーディネートのアクセントとして
お楽しみいただけますよ。

ギフトにも最適なのソックス、
いかがでしょうか!?

 

◆MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】PATTERN order!!◆
9/14(Fri) ~ 9/21(Fri)

>>他の BRESCIANI【ブレッシアーニ】 の商品はコチラ
楽天 / Amazon