Dieffe Kinloch【ディエッフェ・キンロック】のハンカチ。

Posted on Aug 10, 2021

皆様こんにちは。内村です。

東京オリンピックも終了し、
毎日テレビで観戦が楽しくて仕方がなかったので、
少し寂しい日気持ちです。
次はパラリンピック!!
開会式は2週間後の8月24日楽しみですね。

それでは本日のご紹介。
先日入荷致しましたDieffe Kinloch【ディエッフェ・キンロック】のハンカチです。
毎日なくてはならない、ハンカチ。
華やかな色使いやデザインのものを使っているだけで
楽しい気分になり、私たちも毎日愛用しております。

今シーズンご用意いたしましたのはRussia【ロシア】のプリントよりセレクト致しました!!


ハンカチ Dieffe Kinloch【ディエッフェ・キンロック】
楽天
◆聖ワシリイ大聖堂
1551年から1560年にかけて、イヴァン4世によって建設された大聖堂。
独特でカラフルな配色の外観がとても魅力的で華やかなデザイン。
屋根はレンガでてきており、すべてのドームがタマネギ型で、
主聖堂が中央に、その周りを8つの小聖堂が囲むような形で建設されております。
すべての聖堂の高さや装飾が異なり見応えのある大聖堂ですね。


ハンカチ Dieffe Kinloch【ディエッフェ・キンロック】
楽天
◆クレムリンと赤の広場
モスクワ市の中心を流れるモスクワ川沿いにある旧ロシア帝国の宮殿。クレムリン。
鮮やかな色使いがとても魅力的ですね。


ハンカチ Dieffe Kinloch【ディエッフェ・キンロック】
楽天
◆ボリショイサーカス
日本各地へも巡業公演している世界最大級のサーカス集団
ロシア伝統のクマのサーカスやトラやアシカの絵柄がとっても可愛くで
遊び心のあるデザイン。


ハンカチ Dieffe Kinloch【ディエッフェ・キンロック】
楽天
◆マトリョーシカ
1800年代に子だくさんや大家族の豊かさを象徴するものとして
作られているロシアを代表する人形工芸品。
ほっこりする可愛らしさがございますね。


ハンカチ Dieffe Kinloch【ディエッフェ・キンロック】
楽天
◆ひまわり
世界で1.2を争う生産国でロシアの国花ひまわりのデザイン。
ロシアでは食用の花として栽培されており
オイルや、料理、お菓子として親しまれているお花。


ハンカチ Dieffe Kinloch【ディエッフェ・キンロック】
楽天
◆宇宙
ロシアでは人類初の人工衛星の打ち上げに成功し、
有人宇宙旅行(ユーリイ・ガガーリン)は有名ですよね。


ハンカチ Dieffe Kinloch【ディエッフェ・キンロック】
楽天
◆バレリーナ
1773年に設立されたボリジョイバレイ団を始め
多数のバレイ団があり、日本のトップバレーダンサーの方々も
ロシアで大活躍されている程ですよね。
プリンシパルとソリストのキュートなプリント♡


ハンカチ Dieffe Kinloch【ディエッフェ・キンロック】
楽天
くま
クマは、ロシアの国民性と権力の最も古いシンボルの1つであり人気のマスコット。
民話、伝説の重要なキャラクターにも用いられロシアの多くの都市の紋章にも見ることができる。
モスクワ五輪のマスコットはクマの「ミーシャ」でしたね。

>>他のDieffe Kinloch【ディエッフェ・キンロック】の商品はコチラ
楽天