2023年6月海外出張!!

Posted on Jun 12, 2023

Cinq essentiel Blogをご覧の皆様、おはようございます。
フジワラです。

今年の1月に行った3年半ぶりの海外出張から約半年!
6月も海外出張に行ってまいります!

1月に比べると日本でもコロナ渦が収束しつつあるのを肌で感じられるようになりました。
街中でもマスクをしていない方を見かけることが増えましたし、海外からの観光客の方々、新幹線や電車の込み具合なんかもコロナ前に戻ってきているような、、、
イタリアでは今年の1月でも全くコロナ禍を感じさせないムードでしたから、夏ともなるとさぞかし盛り上がっていることでしょう!!!
そんな期待に胸を膨らませて行って参ります~

 

しかし、そんな私たちに立ちはだかるのは為替と物価!
飛行機代は1月と同じくらいでしたが、フィレンツェのホテル代が1月の3倍になっていました!ビックリ!
今回はバイヤー・キダに、CINQUE CLASSCO大阪店の店長ゴトウを加えて男3人旅なのですが、
泣く泣くフィレンツェのホテルは3人部屋にすることに、、、
オッサン3人で同部屋4泊はキツ過ぎるやろ、、、

 

珍道中の様子は前回同様にインスタグラムのストーリーズ・フィード・リールを駆使してお伝えする予定。
(ブログにもインスタグラムを転記します。)
この機会に是非、各店のインスタグラムのフォローをお願い致します。

CINQUE CLASSICO
cinqueclassico.official
https://www.instagram.com/cinqueclassico.official/

CINQUE un ALTRO
cinqueunaltro_official
https://www.instagram.com/cinqueunaltro_official/

Cinq essentiel
cinqessentiel
https://www.instagram.com/cinqessentiel/

 

展示会にショールーム廻りからパーティまで!

ツメツメに詰め込んだスケジュールはこんな感じです~

 

<スケジュール>
6月12日(月) 伊丹発 羽田・ミュンヘン経由 フィレンツェ着
6月13日(火) PITTI UOMO PARTY
6月14日(水) PITTI UOMO FACTORY見学
6月15日(木) PITTI UOMO PARTY
6月16日(金) FACTORY見学 ミラノへ移動 SHOWROOM廻り PARTY
6月17日(土) SHOWROOM廻り MILANO COLLECTION
6月18日(日) SHOWROOM廻り
6月19日(月) SHOWROOM廻り
6月20日(火) ミラノ発 フランクフルト・羽田経由
6月21日(水) 伊丹着

 

今回もこうして海外出張に行ける喜びと感謝の気持ちを実感しながら、全力で10日間を駆け抜ける所存です。

行って参ります!