大失態

Posted on Jun 22, 2015

イタリアの市街地は、このドゥオーモを中心に広がっています!!

絶対登りたかったドゥオーモに登るチャンスが訪れましたm(_ _)m

木田店長と共に登頂です!!!

やるからには、
目指すはてっぺんです。
絶対にてっぺんです。

現時刻、15:40頃。
16:00には降りてこれるやろ〜
と余裕綽々と登ります。

家族連れや、カップル達は笑いながら
楽しそうに登っています♪♪

僕達は違います。
見てる世界が違います。
誰にも負ける訳には行きません!!!

徐々に、てっぺんに近付き

天井の壁画に見惚れている頃
異変に気付きます。

あれ??

さっきまでスイスイ進んでたのに、
渋滞??

展望台までの残り数十メートルが全くすすみません。。。

そして、これより先焦りからか
写真が全く撮れておりません。。。

唯一頂上に登ってから一瞬で撮った写真が

何も考えずにシャッターを押したら
このクオリティです!!!!
恐るべしドゥオーモ!!!!

なぜ、私達が焦っているかと言うと、

ミラノ行きのユーロスターが
17時発だからです。

現在、16:20。。。

ヤバイな( ̄▽ ̄)

そして地獄はここからです。
登りでもあった渋滞は下りでは
ラッシュを迎えていました。

まさしく、帰省ラッシュです。

順番抜かしも、
近道も無いドゥオーモを
ただ、ノロノロも降りてしまい。
現在、16:45。

終わったな( ̄▽ ̄)

ここから、駅に向かって
猛ダッシュを敢行致しました。

街中の人々、タクシーの運転手さん
何も知らない子供たち。

その全ての皆さんが、結構引く程
走りました。

絶対にあってはならない
電車の時間に間に合わない。。。
と言う大失態をしてしまいました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

ミラノでは更に気を引き締めて
残りの時間を最大限、有意義に出来るよう
努めて参ります。