夏におすすめ!セットアップスタイル

Posted on Jun 20, 2020

皆様、初めまして!こんにちは!
4月から入社致しました本森です。
よろしくお願い致します。

梅雨の季節で雨の日が続き、なんだか気持ちも晴れない時もありますよね、、、
でも梅雨が明ければ、もう夏です!!

皆様、夏のご予定はもうお決まりですか??

さて、本日は夏のお出掛けにも着て頂けそうな
今旬のセットアップスタイルをご紹介致します!!

スタッフ身長157cm

ジャケット BARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】
楽天

ブラウス BARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】
楽天

パンツ BARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】 着用サイズ36
楽天

トップスのBARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】のノースリーブは
ゆったりとした身幅なので、とても動きやすいです。
アームホールが広めなのでそこから見える腕も華奢に見えますよ。

パンツはツータックなのでヒップ周りにゆとりができ、非常にリラックス感のある着心地です。
コットン100%のお素材で軽くて、涼しいのでべたつく梅雨に時期にもおススメですよ!

ちなみに、、、こちらのセットアップはトップス、パンツ共にご自宅の洗濯機で洗っていただけるので
これからの季節にも重宝するかと思います。

裾は広がり過ぎず、ちょうど良いシルエットで脚をスラっと見せてくれますし
しかも、ハイウエストなのでスタイルアップ効果もございます。

実は私もこちらのセットアップ店頭に並んでいるのを見て一目ぼれし、着させていただいています!!
色合いも優しいピンクなので、派手過ぎることもなく
汗ばむ季節ですがべたつく事もなく、動きやすく
なによりも楽チンなんです!(笑)

リラックス感のあるセットアップにジャケットを羽織ることにより
ラフになりがちな夏スタイルがぐっと大人の夏スタイルにも仕上がります。

トップスを替えて頂いても、また違った雰囲気でお召しいただけるので、
着まわしのきくアイテムかと思います。

セットアップを1セット持っておくと、コーディネートの幅も広がり
オシャレがもっと楽しくなりますよね♪

本日のセットアップスタイルいかがでしょうか?

>>他のBARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】レディースの商品はコチラ
楽天