とろみブラウスで元気に!!

Posted on Apr 17, 2020

皆様こんにちは。内村です。

本日の神戸は気温18℃とポカポカ陽気です。
早く安心してお出かけが出来る日が戻ってきて欲しいですね!!!
その為にも
今できる事をみんなで行い
おうち時間を最大限に楽しむしかないですよね!!

それでは本日のご紹介です。


スタッフ 身長173cm

ブラウス BAGUTTA【バグッタ】着用サイズ S
楽天

パンツ BARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】着用サイズ38
楽天

鮮やかなオレンジの色目がと~ってもキレイなBAGUTTAのブラウス。
見ているだけで、
着ているだけで、
元気になる美しい発色ですよね!!

さりげないスッキパータイプのプルオーバーのデザインは
鎖骨ラインもチラッと除くネックラインで
お顔周りもスッキリと見せてます。

また、お素材はとろみのある滑らかな肌触りで
女性らしさと上品さをグレードアップしてくれます。

こういうエレガントなブラウスがあると
幅広い着こなしが楽しめるので重宝致しますよね!!

本日はカジュアルダウンで
ミリタリーパンツとコーディネート!!

シルエットは適度なゆとりと
スッキリとしたバランスがラフ過ぎずに合わせて頂けるBARENAパンツ。

ひざ位置にはタックが施されており
さりげないデザインアクセントもお楽しみ頂けます。

横からのラインもキレイですよね!!

ヒップにデザインされたポケットは
やや大きく、少し下にデザインされていて
一見シンプルに見えますが
ありそうでない、このデザイン。
これから夏に向けても大活躍の予感♡ですね!!

しかも、薄手のコットン100%のお素材で
ご自宅でもお洗濯可能はとっても嬉しいポイントです!!

本日のスタイリングいかがでしょうか・・・。
オレンジ×オリーブのカラーコンビネーション
気分の上がる鉄板の色合わせですね!!

>>10th Anniversally Fair☆POINT UP CAMPAIGN 開催中!! 詳しくはコチラ

>>他の Bagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天

>>他の BARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】の商品はコチラ
楽天