【WOMEN】初夏を感じるスタイリング!

Posted on Jun 26, 2018

皆様こんにちは☆

梅田店の河内山です!

最近はワールドカップで日本も盛り上がっておりますね!!!
私はLIVEの時間は寝てる日が多いため
次回のポーランド戦こそはリアルタイムで見たい!!!と思っております☆

さて、ここ数日本当に暑い日が続いておりますが
皆様へとへとになってらっしゃらないですか!
この調子だと夏の暑さが想像できませんが
そんな時こそ夏のスタイリングを先取りして
お楽しみ頂きたいと思います♪
そんな本日は初夏を感じる爽やかなスタイリングをご紹介致します!

スタッフ身長 156cm

ノースリーブ BARBA【バルバ】 着用サイズ:38
楽天
パンツ Notify【ノティファイ】 着用サイズ:24
楽天
バッグ HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
楽天
シューズ il Sandalo【イル サンダロ】
楽天

トップスはのノースリーブ!
色鮮やかなグリーンが目を引き
リネン100%のお素材は、清涼感があり一枚で主役顔なアイテムです。

胸元のVラインの開きは、鎖骨ラインを綺麗に見せ、
裾にかけてふんわりと広がるシルエットは
ノースリーブとのバランス感が良く
ヘルシーな女性らしさを演出してくれます♬

バックにもボックスプリーツが施されているため
Aラインに適度な広がりがあり
バックスタイルも上品で綺麗な印象に仕上がります♪
涼し気で気取らない女性らしさのあるノースリーブは
是非夏に着まわしていただきたい一着でございます♡

ボトムは鮮やかなグリーンをより引き立てるホワイトを合わせました!
のデニムは、美しいシルエットに加えて
デニムとは思えないほど柔らかい履き心地に毎回驚かされます!

本日着用しておりますALOHAのモデル!
デニムでは珍しいセンタープレスが入っておりますので
スラックスのような感覚でお召し頂けます☆☆
デニムでありながら美シルエットを実現し
更にストレスフリーな履き心地、、さすがでございます!

小物も夏を意識してラフィアのクラッチバックを合わせました。
半円の形がとても可愛いらしく、
季節感がありながら
大人の上品さもプラスしてくれます!
デイリー使いはもちろん、ご旅行先でも大活躍してくれますよ♬

足元はのサンダル。
パイソン柄とタッセルのデザインは
遊び心があり、シンプルなスタイリングのアクセントになります(^^♪

のサンダルは
クッション性に富んでいるので
履き心地が良く長時間履いて頂いても
疲れにくいのも魅力の一つです♡

ノースリーブとサンダルを合わせれば
気分はもうすっかり夏ですね(^^)/

是非、本日のスタイリングでリゾート地へご旅行などいかがでしょうか、、、♡

>>

>>

>>

>>