【メンズ】巷でウワサのナウイ奴…diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】

Posted on Sep 07, 2013

皆様こんばんは(○・▽・○)ノ゛

今日も梅田の矢野がお送り致します。

ここ最近は本当に過ごしやすい気温になりましたね。

僕も、もうエアコンは使わず扇風機で生活出来ております(*´ I `*)ノ

油断して風邪をひかないようにしなきゃと思っております。

皆様もお気を付けくださいね

今日は先日COMING SOON…となってましたアイツをご紹介します。

diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】ですヾ(*’∀°*)ノ

diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】ストーンウォッシュスニーカー EQUIPE stone wash sneakers C5016 GRAY/BLUE(グレー/ブルー)
155351811050001gryb1
楽天

diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】ストーンウォッシュスニーカー EQUIPE stone wash sneakers C5075 GRAY/ORANGE(グレー/オレンジ)
155351811050001gryo1
楽天

素敵なカラーですね。

ココロオドルような配色。。。ヾ(●´□`●)ノ

なかなか他のスニーカーにはない色目が好きです。

今年の秋冬は一足はおさえておこうと思います。

今回ご紹介するのがCinq essentiel でも定番のこの型

「EPIQUE STONE WASH」

VINTAGEを思わせるこなれた加工感

スポーツメーカーならではの良質な履き心地

そしてイタリアならではのファッショナブルなフォルム

それらが三位一体となったまさに!!

ナウいです!!NOWウィです!! 笑

これはキレイ目パンツからカーゴまで幅広く合わせられる特待生です!!

是非この秋あなたのお家の下駄箱←(あえて)に迎え入れてはどうでしょうか?

きっとご指名ナンバーワンだと思います。

そんなナウいスニーカーをナウい着方でご紹介いたしましょう。

まずイメージして下さい。

p4087585

オシャレな公園ですね。

休日は本でも持って散歩でも行きたくなりませんか?

少しオシャレをしてサンドイッチとカフェラッテなんて持って♪

そんなイメージのコーディネートです。

さすがにサンドイッチは持ってませんが。。。

DSCN2729
モデル 身長177cm 体重64kg 着用サイズ46

ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天
パンツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
楽天
カットソー three dots【スリードッツ】

ストール Faliero Sarti【ファリエロサルティ】
ONLINE / 楽天
スニーカー diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
楽天

全体的にモノトーンのコーデの中で小物の色をうまく合せて少し華やかに…

細身のパンツにスニーカーを合わせる事によってスポーティーなんですが上品に

足元とストールのパープルを合わせれば全体的にまとまります。

スニーカーのフォルムもごつくないので主張しすぎないところもポイントです。

ただキレイなカラーが足元に目を向かわせてくれますね。

主張もお上品に。オホホホヽ(´∀`)ノ

ワタクシもお上品に主張は程々に。。。

まず一発目は「THE 読書の秋」ときましたが。。。

続きましてはコチラです。

DSCN2732
ストール Altea【アルテア】
楽天
スニーカー diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
楽天

先程とは少し変わって差し色ではございますがこっちのポイントは

そう!

今、うっかり答えを言いましたが「ポイント」なんです

差し色には変わりがないのですが見て下さい

スカーフもモノトーンですねぇ

ただ足元だけオレンジが栄えていますね。

さっきは首元と足元で色があったので少し華やかなイメージでしたが

今回は足元だけ差し色でオレンジ

ただストールにはペイズリーという細部まで手を抜かないスタイル!

やはりどこかにエレガントな部分が入っております。

でも両者ともスニーカー!!

遊び心を知った大人ですね。

カジュアルなんだけどもエレガントさは無くさない!

Cinq essentiel 得意です!!

是非今期のdiadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】お試し下さいませε(*´・∀・`)з゙

最近いらっしゃるお客様にワタクシが謎キャラだと言われることが多く

実際スタッフK氏にも聞いてみたところ。。。

そうなんですね(;´-`).。oO

良く聞かれると言っていました。

なぜなのでしょう?

自分でも何キャラか分からないんです。

でも、イメージよりかは話しやすくて良かったというお声!

多方面で頂いております 笑

ワタクシ今までレディースでマネージャー等していたのであまり抵抗ないんですね

だからついフィッティングから出てきたとき「かわいいーーーー!」

とか言っちゃうのかもです。

だってかわいいんだもん♪

って事でお許しください。

気になった方は直接見に来たらわかりますよん♪

って事でお店でお待ちしています。

最近日課のように個人ブログも書いていますがここ最近の娘かわゆすぎます→

それでは良い週末を(≡ε≡;)エェ~

矢野 孝典

>>他のdiadra HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】の商品はコチラ
楽天
diadora
>>他のAltea【アルテア】の商品はコチラ
楽天 / Yahoo!
altea_mens

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ