【メンズ】少しキメテ・・・モダンにそしてブリティッシュになら・・・Altea【アルテア】ハリスツイードジャケット ☆彡

Posted on Sep 04, 2013

皆さんこんばんは!
お久しプレファボーレ!!
homme*木田*です!!

皆様、お久しぶりで御座います!!!
ワタクシ、久々にBlog書いております。
先日、鹿児島に行って参りました!!
ウマイもんに山々に囲まれてマイナスイオンを
たらふく吸い込んで心が洗われました。
詳細は・・・よかったら覗いてやってください。
をご覧くださいませ!m(__)m
秋冬の入荷ラッシュが留まることを知らず
いつも新たなhomme’s iconにココロ踊らされている
日々を過ごしております。
山本パイセンや、梅田のCinq情報発信屋ことMr.YANO
日々申し上げているhomme’s style concept!!!

そうですっ!!

めぇーだぁーんっ!べりてっし!
  「Modern British」

ですね!!!笑

上品且つ気品ある表情!!

でも、洋服の生地素材などは・・・

クラシック、カントリーライクな生地を現代的に

モディファイ(例えば・・・シルエットを細く、ヘリテージ加工など)させて

オイシイ所をギュッと凝縮した大人上品カジュアル!

そのスタイリングコンセプトの中で、

一際、目を引く!ワタクシ猛プッシュ

ココんちイチオシのアイテム!!

Altea【アルテア】ハリスツイードジャケット 1363814 003 HARRIS TWEED NAVY( ハリスツイード ネイビー)
楽天
001351611050002nvy1

ハリスツイードの生地を使用した、いわば・・・

Altea×Harris tweedのダブルネーム的!?な

ココんちの豪華な1着\(^o^)/

今回は、少しキメテみました!!!(^_-)-☆
IMG_1436
(ジャケット 46着用 ボトムス 48着用)

ジレ  Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
楽天  
シャツ ORIAN【オリアン】
楽天
ボトムス J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
楽天
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】
楽天
ソックス CORGI【コーギー】
楽天
手に持ったハット Borsalino 【ボルサリーノ】
お問合せ下さいませ。

・・・っと、こんな感じで遊びの効いた上品さを演出してみました。

今となっては、hommeの定番、看板商品でもある

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のダブルのジレでビシッと決めて!!!

ネイヴィーのジャケットにグレンチェックのジレで堅実な

ブリティッシュライクなトップスに・・・ボトムスには

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】の1タックチノをチョイス!

敢えて1サイズ上げて、ヒップ周り、腿周りの緩さを出して・・・

ボトムスのポイントは、緩さのあるパンツはダブルの仕上げにするか

今回のスタイリングのようにヘム幅を大きく取りロールアップして

テーパードを強調する履き方がポイントなのです!!!
(自己満足ですが・・・笑)

ワタクシは断然ロールアップ時くるぶしより上のヘム幅4cmで

ダブルライクな表情に!!!

そして、しっかり足元はワタクシがPITTIでチョイスしてきた

CORGI【コーギー】がカチっとスタイリングに遊びを効かしてくれすね~

キメた感じトップスの雰囲気から足元になるにつれて遊びの効いた

こなれたスタイリング!!!

これも一つの「Modern British」ではないでしょうか?

是非、ご覧くださいませ~!!(^.^)/~~~

>>他のAltea【アルテア】の商品はコチラ
楽天 / Yahoo!
altea_mens

>>他のJ.W.BRINE【JWブライン】メンズの商品はコチラ
楽天
jwbrine

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ