【レディース】Leith 【レイス】いつもと一味違うマリンスタイル☀

Posted on May 28, 2015
夏と言えば、マリンですよね♡

Cinqessentiel【サンクエッセンシャル】でマリンと言えば、私も大好きなSAINT JAMES【セントジェームス】が真っ先に浮かびますが、本日はそれとは少し違った雰囲気のマリンスタイルをご紹介致します♪

太めのピッチが新鮮なLeith 【レイス】のTシャツです!

サイズ表をご覧になって「大きいかも?」と思った方はご安心ください。

洗濯するとコットン特有の縮みが出てワンサイズ程サイズ感が変わってくるそうです。

一度洗って目が詰まった生地感も、きっと着心地良く感じられるんだろうなと思いました!

今回はSサイズを着用し、今年トレンドのゆったりとした印象で着ていますが、洗うとジャストサイズになる予感です♪

写真の様に今年ぽくゆったりと着こなしたいと言う方は、普段よりワンサイズ上のサイズを選ばれてるのもアリですね!

洗いで縮む分も考慮しながら是非ご検討下さいませ(^^)/

今シーズンからお取扱いをスタートさせたLeith 【レイス】はシンプルで高品質なウェアを作り出しているブランドで、本日着用しているTシャツも、滑らかな肌触りでありながらしっかりとした生地感となっています。

一度洗ってサイズ感が落ち着いた後は、形崩れの心配もなく長く愛用できそうな印象を受けました。

生地感や着心地はもちろんのこと、オーセンティックなデザインも素敵ですよね♡

目を惹く太めのピッチは存在感があり、ブルー×ホワイトの組み合わせは、正統派なマリンテイストを楽しんで頂けます♪

袖先はロールアップして元気でヘルシーな印象にしました!


合わせるスカートはPeserico【ぺゼリコ】のメッシュチュールスカートを♡

透け感のあるメッシュチュールスカートも今年らしいアイテムですよね!

可愛くなり過ぎず絶妙なデザインは、大人の遊び心が感じられる一着となっています☆彡

透け感が涼しげで、マリンテイストとも相性の良いネイビーカラーは夏のコーディネートに大活躍する予感です!

また、ウエスト部分はゴムになっているのでスタイリングに合わせてウエスト位置を調整し丈のバランスも変化して頂けます。

もちろん締め付けの無いラクな履き心地もウエストゴムならではのありがたいポイントです!


シューズも色を合わせてデニム地のスリッポンを選びました。

まだまだスニーカーブーム健在の中、サマースタイルにはスリッポンタイプが合わせて頂きやすいです。

夏にピッタリのRivieras【リビエラ】のシューズ。

素足で履いても快適に過ごせる様に、インナーには吸水性のあるコットンのパイル地が採用され、履いていても蒸れることなく、気持ちの良い足触りを提供してくれます。

デザインだけでなく機能性にも優れているのがRivieras【リビエラ】です♡


全体をネイビーでまとめたので、挿し色に鮮やかなレッドをプラスしました。

ネイビー×レッドは相性抜群です♪

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のレザーポーチをクラッチ風に持てば、こなれ感ある印象に!

落ち着いた色味のネイビーに、赤を少し加えるだけで元気な印象ですね!


素材に拘った上質なものをセレクトすると、遊心あるカジュアルスなマリンスタイルでも子供っぽくならずに着用して頂けます!

是非みなさま、いつもと違うマリンスタイルをお楽しみくださいませ(^O^)/

Leith 【レイス】ブロックストライプTシャツ cotton STRIPE BLUE/WHITE(ストライプ ブルー/ホワイト)

Price 8,000+税

生地はアメリカ製のリングスパンコームドコットンを使用しており、とても軽く、織りが細かいので、類をみない滑らかさで着心地がとても良い素材です。厚みのある生地と同じくらい透けにくい素材となっています。
ユニセックスブランドですので、ざっくりとしたメンズライクなラフな印象で着て頂くと、今年らしい気取らない大人のカジュアルスタイルに☆

Peserico【ぺゼリコ】メッシュチュールスカート P05653 cotton polyurethane NAVY(ネイビー)

Price 42,000+税

遊び心の溢れるメッシュ素材のチュールスカートは、大人の女性に是非着こなして頂きたい1枚です。
さらりとTシャツを合わせて大人カジュアルスタイルに取り入れても素敵ですし、
シャツやブラウスを合わせてエレガントな雰囲気にもお楽しみ頂ける、コーディネートの幅が広がるデザインになっております。

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】レザーポーチ 10073/7314 calf leather RED(レッド)

Price 72,000+税

洗練された大人の女性にピッタリのJ&M DAVIDSON。
容量のあるポーチは、クラッチバック感覚で
普段使いはもちろん、パーティースタイルにも対応してくれます。

RIVIERAS【リビエラ/リヴィエラ】スリッポン デニムスニーカー 1054 DARK BLUE(ダークブルー)

Price 11,000+税

デニム素材は初夏でも人気の高かった素材です。濃いめのお色はキャンバス素材に比べ若干のラグジュアリー感を漂わせながら、履き心地の良さを保つ為パイルを使用しています。
デニムと素材を変えても履き心地の良さがしっかり追求されているというブランドのこだわりが感じられる一足となっています。