Paraboot【パラブーツ】 TRANK SHOW開催中ですよ~!!

Posted on Jun 17, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

先日からご紹介しておりました
Paraboot【パラブーツ】 TRANK SHOWが本日よりスタートしております\(^o^)/

昨日到着したシューズは足数にして約400足\(◎o◎)/!
型数は80型以上と、相当なボリュームとなりました!!
深夜までかかった準備も整い、バッチリご覧いただけます!!

それでは店内の模様をご紹介です!!

DSC01180
まずは、2011秋冬の新作サンプル!!
新しいカラーや素材、人気モデルの復刻など話題につきません!
今回のイベントでいち早くオーダーして頂けます(^u^)

DSC01181
真夏にジャストなデッキシューズ!!
今の梅雨時期の強い味方でもありますね~
カラフルなシリーズは見ているだけでも楽しいですね(^-^)

DSC01182
定番人気のシャンボードやミカエル、アヴォリアーズもびっしり!!
一点ものの超レアアイテムは早い者勝ち!!

DSC01183
この期間のみご覧頂けるレディースコレクション!
カジュアルからクラシックまで、この機会しか見れませんよ(^o^)丿

DSC01179
右にいらしゃるのは、パラブーツセールスマネージャーの篠崎さん(^-^)
マニアックな接客と満点の笑顔で、丁寧に応対して頂けます!!
パラブーツの事を色々知るチャンスですよ(^O^)/

DSC01175
父の日ギフトでベルギービールもプレゼントしてま~す!!
プレゼントにパラブーツってのもありですね\(^o^)/

今週のみのイベントですよ~!!
お見逃しなく(^.^)/~~~