新店内装工事進捗情報10/17

Posted on Oct 18, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

で新店舗OPENの告知をさせて頂きましたが

その店舗予定地は、只今工事の真っ最中です!!

ちょくちょくのぞきに行っては、フムフムと満足げに頷いている今日この頃です(^u^)

そんな工事の模様を完成まで、定期的に進捗状況をお伝えしていきますね(^.^)/~~~

まずは、気になるお店の全体像!!

平面図です(^_-)-☆

平面図
なかなか綺麗な地型ですね!!

坪数は32で、今のCinq essentielの35坪と遜色のない広さがあります(^-^)

それが全てメンズの商品で埋まるとなると、期待が膨らみますね!!

手前右がエントランス。

その左手には、今のCinq essentielよりも大きなショーウィンドーが\(^o^)/

気合いを入れて飾らないとですね!!

入ってすぐには、雑貨棚を配置!!

冬の温か小物をてんこ盛りで並べますよ(^-^)

その左側にはなんやら、気になるスペースが\(◎o◎)/!

このスペースは出来上がってからのお楽しみです!!

店内左奥には、みなさんに落ち着いてゆっくりお買い物を楽しんで頂くための

カウンタースペースを配置!!

軽いカフェ代わりにも使っちゃって下さいね(^_-)-☆

さらには、店内左奥には専用トイレが!!

急な時にも安心です(^0_0^)

メンズチームで毎朝きっちり掃除しますよ~

工事初日はこんな感じ
DSC08881
何もないスケルトン状態です。

翌日には、早くも!!
DSC08903
何かが立ち上がり始めてます!!

さすがプロの職人さんですね!!

仕事が早い(^O^)/

今後の変化にも期待ですね~

またお知らせ致します(^^)/~~~