【メンズ】RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

Posted on Mar 24, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

みなさん!!

超BIG NEWSです!!!!!!!!!!!!

ついにやってしまいました\(^o^)/

ジャパンデニムのカリスマと、古き良きアメリカシャツの融合!!

RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベントです(^-^)

そうです!!

少し先にはなりますが、RESOLUTE TRUNK SHOWと

INDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOWの同時開催なんです\(◎o◎)/!

5月下旬のイベント開催に向けて、先日東京にて、きっちりと打ち合わせを

してまいりました!!!

その模様はコチラ
ミーティング
左から順番にインディビジュアライズドシャツ、ディレクターの甫坂氏。

その隣は、リゾルトの田中氏(ジャイアンさん)。

そして中央には、ご存じデニムデザイナーのリゾルト林氏。

一番右には、リゾルトの鈴木氏。

みなさん、今までにも例の無いイベントを価値あるものにするべく

真剣なまなざしで、お話し中ですね~

色々と話し合った結果。。。

林氏「サックスブルーに色落ちしたRESOLUTEと、夏の日焼けした肌にはこれやろ!!!」
生地選び

チョイスしたカラーはこの3色!!!
林氏セレクト
しなやかな手触りの100双ピンポイントオックスフォードで

パステルなグリーン、オレンジ、ライラック!!!

確かに色落ちしたデニムには全色どれも似合う感じ(^^)v

日焼けもしたくなりますね~♪

リゾルトもガンガン履いて、夏までにはサックスブルーに仕上げないといけませんね(^o^)丿

とにもかくにも、林氏お墨付きの超レアなINDIVIDUALIZED SHIRTS

仕上がることは間違いなし!!!

フィッティングモデルは、定番のスタンダードフィット!!!

スッキリと見せるためにも胸ポケットは取っ払っちゃいます(^v^)

そして極めつけは、林氏が強くおススメする「Front 6 Button!!」ここがキモです\(^o^)/

その名の通り、フロントボタンが6つしかないモデルなんです☆

この6つボタンシャツは、その昔ブルックスブラザーズで作られていたんですが

今では、7つボタンばかり。。。

首がつまっちゃうんです(@_@;)

皆さんもご存じの通りINDIVIDUALIZED SHIRTSは40年に亘り

ブルックスブラザーズのカスタムメイドシャツを担ってきた、由緒ある老舗ファクトリー!!

そのINDIVIDUALIZED SHIRTSから、古き良き、今は亡きTHE AMERICANな

「Front 6 Button!!」がこの度復活します(^o^)丿

林氏も実際に試着しながら、サンプルの仕上がりが楽しみな様子ですね~
フィッティング
4月末から5月頃には、林氏専用サンプルが仕上がる予定ですので

そのころには、さらに詳しい情報をお伝えして参ります\(^o^)/

既にRESOLUTEを愛用しているみなさん!!!

5月下旬のイベントまでには、涼しげなサックスブルーに仕上がるように

今からガンガン履いて洗って準備をしておいてくださいね(^o^)丿

この件のお問合せもお気軽にどうぞ(^-^)

ではまた次の新情報をお待ちくださいませ~♪

>>他のINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の商品はコチラ
indivi

>>他のRESOLUTE【リゾルト】メンズ&レディースの商品はコチラ
resolute