【レディース】SARTORE【サルトル】 が勢ぞろいしております!

Posted on Oct 26, 2012

こんばんは(*^_^*)こんちゃんです!

みなさま待望のSARTORE【サルトル】が入荷致しております~!
今年はロングブーツに加え、ショートブーツ、ウィングチップシューズも
ご用意致しております。

SARTORE【サルトル】 ウィングチップシューズ NSR1919 BLACK (ブラック) 楽天
sartore604blk1

雑誌で最近取り上げられている “オジ靴”
いわゆる、ヒールが低くメンズライクなデザインのシューズ。
あのSARTORE【サルトル】より登場致しました!

すっきりとしたつま先の洗練されたフォルム。
sartore604blk4

美しい濃淡が表現されている切り替えデザインは、エレガントな雰囲気。
まさに大人の為の、楽しめる一足ですね。
sartore604blk2
今年のブリティッシュなスタイリングにとっても素敵!
パンツスタイルが多い方には重宝するアイテムとなりそうですよ~

また、こちらもお取り扱いさせて頂く新しいモデル。
店頭にてご試着頂いたお客様より“すてき~♡”とさっそくのお褒めを頂きました♡
SARTORE【サルトル】ショートブーツ NSR2245 BLACK (ブラック) 楽天
sartore603blk1

イタリアのファクトリーにて、職人たちによって1足1足手作業で作られ、
“世界で最も美しい乗馬ブーツ”と呼ばれるSARTORE【サルトル】。
ショートブーツにも曲線美は健在です!

sartore603blk2

ヒールは8cmもありながら、太めデザインの為とても安定感があり歩きやすく
履けば履くほどその人の足に馴染み、フィット感が生まれます。
足幅が広めの方にも、楽にお履き頂くことができますよっ

一生に一足、素敵なブーツに出会いたいもの。
SARTORE【サルトル】で、自分だけの
特別な一足を見つけて頂きたく思います♪

>>他のSARTORE【サルトル】の商品はコチラ 楽天
sartore