MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】PELLICO【ペリーコ】のローファーで秋のハンサムスタイル☆

Posted on Aug 29, 2014

みなさま こんにちは
KOBEのくまさんです(*^_^*)

今日はなんだか、もう夏が終わってしまったかのような涼しさですね~\(◎o◎)/!

このまま、秋に突入するようなことをテレビで見ましたが、
最近お天気が微妙な日が多いので、来月はカラッと晴れてくれることを期待しております\(◎o◎)/!

9月に入ると、お店でも本格的に秋冬モードのお洋服の入荷が予定しておりますので楽しみにお待ちくださいませ(*^_^*)♬

それでは、本日は、新しく入荷しましたMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】のカーディガンとPELLICO【ペリーコ】のローファーを使ってちょっとマニッシュなスタイリングのご紹介です(^O^)☆

秋になるとなんだか挑戦したくなる、マニッシュやトラッドスタイル♡
本日は、その代表ともいえる、ローファーからスタイリングしてみました♪
IMG_1893
モデル 身長165cm
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
カーディガン MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天
バッグ JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
楽天

本日は、足元のローファーに合わせて全体のトーンをスッキリとシックなお色味でスタイリング(^_-)-☆

PELLICO【ペリーコ】のローファーは、上品な艶感が女性らしく細みのフォルムがスッキリとした印象でお履き頂けるローヒールタイプ。

細身なので、重たい印象にならず絶妙な女性らしさのある雰囲気です♪
また、フロント部分のタッセルやギザギザのピンキングカットが可愛いアクセントに♡
ホワイトとブラックの切り替えはパッと目を引く存在感のあるデザインなので、着こなしのアクセントにもおすすめの1足です☆

トップスには、Finamore【フィナモレ】のブルーストライプにMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】のカーディガンを合わせてハンサムな印象に。

カーディガンはあえてカッチリ前を締めて着ることで、マニッシュな雰囲気にしてみました。
少し衿を立てたり、お袖をぐるっと捲ったり動きを付けることでこなれた印象の着こなしになりますよ☆

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】は、「手横編み機」で丁寧に編み上げられた上質なお素材感による、抜群の着心地の良さでリピーターの方が多いブランドです☆

いつも入荷してきた時袋から出すと、やさしい柔軟剤の良い香が広がってとても幸せな気持ちになっております♡ 

こちらのシンプルな薄手のウールのショールカラータイプは、秋口から春先までちょっとした羽織りや、コートのインにもお使い頂ける重宝する1枚!

気持ち長めの着丈は、パンツスタイルと相性抜群!
リラックスしたスタイルにも、ちょっとマニッシュなスタイルにも広いシチュエーションでお使い頂けると思います!(^^)!

また、ブラックでスタイリッシュなカラーですが、お素材感の柔らかさが伝わるので、キツイ印象にはならず女性らしい暖かい雰囲気でおめし頂けます☆

パンツには、最近入荷したばかりのINCOTEX【インコテックス】のスキニータイプのウールパンツを。
お色はグレーで、上品な雰囲気に。
ストレッチの効いたスキニータイプなので、窮屈感なく柔らかい履き心地でお使い頂けます!

ヒップ部分にはバックヨーク加工がされており綺麗なヒップラインが実現!
INCOTEX【インコテックス】ならではの、美脚シルエットはさすが!と言った雰囲気☆
薄手のウール素材なので、秋口からお使い頂け、クロップドの丈感は、ローヒールのシューズやブーティーともバランス良く合わせて頂けます◎

バッグには、ビジネスシーンでも便利にお使い頂け何度かブログでもご紹介しておりますJACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】のラージサイズでハンサムな雰囲気に。

このラージサイズはたっぷりとした収納力に、スタイリッシュなデザインがアパレル関係に方にも人気だそう☆

ちなみに、ウッチー店長もJACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】のラージタイプをご愛用されております(^O^)

カジュアルスタイルにもオフィススタイルにも、本日のようなマニッシュなハンサムスタイルにもしっくりハマるので是非、大人の女性にお勧めしたい1品でございます☆

サイズもミドルサイズとスモールサイズもございますので、ご入り用でサイズもお選びいただけますよ♪

秋冬になるとなんだか挑戦したくなる、マニッシュなスタイリング(^O^)☆

そんな時に、ぐっとこなれた感を演出してくれるローファーからスタイリングした着こなしはいかがでしょうか?

良い靴は素敵な場所へ連れてってくれる…♪ とも言います(●^o^●)

是非、秋冬シューズは早いうちから取り入れて頂けるものばかりなので足元からのスタイリングにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?(*^^)v

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
楽天
incotexfemme01

>>他のPELLICO【ペリーコ】レディースの商品はコチラ
楽天

pellico01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆