ORIAN【オリアン】リネンシャツ入荷致しました~☆☆

Posted on Apr 17, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

桜も衣がえ。
季節の移り代わりを感じる週末でしたね。

皆様もゴールデンウィークに向けて準備はお済ですか??
大活躍間違いなしの女性の逸品入荷いたしました(^-^)

待望のORIANよりリネンシャツです!!
ORIAN【オリアン】ドレスシャツ/ブラウス 9896S SHIRTS linen WHITE(ホワイト)
l003whi1

ORIAN【オリアン】ドレスシャツ/ブラウス 9896S SHIRTS linen NAVY(ネイビー)
l003blk1

今年押さえておきたいリネン素材!!
クタットした柔らかさもありながら、こだわりのあるメンズ同様の製法でスッキリしたライン
綺麗な襟立ち。
袖を通すだけでオーラを感じます!!
しかもこちらのシャツ、2WAYでカシュクールとしてもご利用できますすぐれもの!!
その感じがこちら。。。
l003whi4

裾のボタンを留めて裾を内側に少し整えれば先程のシャープさに
しなやかな女性らしさを感じます!!
お共にパールのネックレスをさりげなくあわせて。。。

ワイドパンツや、膝丈スカートを合わせてエレガントに。。
カーゴパンツや、ボーイフレンドデニムなどをあわせてカジュアルスタイルにもおすすめですね(^o^)丿

自然と背筋がピ~ンと伸びてより素敵な女性に♡♡♡