O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】ティアードスカート着まわしコーディネートのご紹介デス☆☆

Posted on Oct 17, 2010

皆様こんばんは。ウッチーです。

今日は昨日に引き続きLadiesのコーディネートのご紹介デス!!

秋になるとブーツが履きたくなる。。
普段パンツしか履かないけど、、
ブーツを履きたいからスカートもチャレンジしてみたくなる。。
そんな、気分の方も、スカート好きの方にも。

O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】のスカート、これからこんな感じ。。。
お勧めです。
IMG_8948
少し長めのティアードスカート。。。新鮮♡♡
タータンチェックがとってもカワイイくて、、一目惚れをしたんです。

そんなスカートには洗いざらしのシャツをさらっと爽やかに。。
スッキリした丈のシャツはあえて外に出してラフな印象に、、。
そしてポイントとなるのが、ファーのアクセント!!
肩を大きく覆ってレザーのリボンを前で結べば、、あったかいのはもちろん!!
かわいい~印象に。。
そして冬のあったか小物イヤーマフラーもオススメですね。
足元はヒールのブーツでスッキリと。。

シャツ SOUTIENCOL【スチアンコル】 
スカート O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】
ファーティペット Owen Barry【オーエンバリー】
イヤーマフラー Owen Barry【オーエンバリー】
ブーツ PELLICO【ペリーコ】 

そして、
IMG_8930
ぐるりとふぁーを首元に巻けば、全く違った印象に、、。
ファーのボリュームとバランス良く、
お袖のボリュームがとってもかわいい~パフスリーブのカットソーをあわせて。。
シンプルだけどディテールがとってもかわい~です。
一枚あると重宝しますね!!

こんなスタイルでお休みの日に、ケーキを食べにカフェ巡りしたいです☆☆

カットソー Beaumont ORGANIC【ボーモントオーガニック】