DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】で夏先取り♫ヘルシースタイル♪

Posted on May 27, 2014

みなさまこんにちは
KOBEのくまさんです(。・(エ)・。)/

気が付けば5月ももうすぐ終わり…
最近いつも月末には、1ヶ月たつの早いっ!と思っているような気がいたします。笑

過ぎていく日々も大切に充実させて楽しく過ごしていきたいものですね~

6月といえば梅雨入り。

雨が苦手な私としましては、憂鬱な気分になりがちです((+_+))

しかし、それを過ぎればもう夏!(^^)!

夏は暑いですが、個人的になんとなくテンションが上がります!

お外で遊べるイベントも増えますし、楽しみです♪

とゆうことで本日は、夏気分先取り!!

アクティブで女っぽさのあるスタイルに挑戦してみました~(^_-)-☆

IMG_1112
シャツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
楽天
タンクトップ  BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
楽天
パンツ J.W.BRINE【ジェイダブリューブライン】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天
バッグ HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
楽天
ブレスレット  CHAN LUU【チャンルー】
楽天

メインのトップスには、この時期にとっても便利な少ししっかりとした生地感のある
DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】のウエスタンシャツ
のボタンを大きく開けて女っぽい中にカッコイイ雰囲気もプラス☆

生地にストレッチが入っているので、とっても着心地抜群!

しかも、ウエスト部分にシェイプが入っているので開けてきても
スッキリとした印象でお召頂けますよ~! 

139415421040002den1
DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】ウエスタンシャツ D8CD50 cotton stretch DENIM(デニム)
楽天

スナップボタンなのでさっと羽織るのにも便利☆

今回は、インにBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
の細身のタンクトップのみでシルエットの綺麗さを活かしてみました(^^)/

夏まで夜は少し肌寒い…けどお昼間は暑い!
そんなときには、腰巻にしてアクセントにしても使えるのでとても便利な1枚だと思います!

パンツは本日は夏先取り気分♪

とゆうことでJ.W.BRINE【ジェイダブリューブライン】
のショートパンツのホワイトで軽快な雰囲気に。

今回は、リボンベルトを外してシンプルに使いましたが、
通常はカモフラ柄のベルトがついております♡

遠目には無地ですが、フラワー柄のジャガード織りがさりげなく施されており
カジュアルになり過ぎずお使い頂けます♪

小物には、アクティブで女性らしい印象を与えてくれるオレンジ色をプラス
してヘルシーな女性らしさを意識してみました!(^^)!

足元には、PELLICO【ペリーコ】のカジュアルラインPELLICO SUNNY【ペリーコ サニー】
のジュートヒールのエスパドリーユで季節感のあるスタイルに♡

安定の履き心地の良さに、オレンジ×ゴールドのお色味が華やかさもあり
コーディネートをぐっと引立ててくれますね~!

バッグにはHELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】の上品な
爽やかさが素敵なショルダーバッグをプラス。

ハンドメイドならではの温かみのあるラフィア素材が季節感のあるスタイルを
完成させてくれるとともに、光沢感のあるオレンジ色が着こなしのアクセントになりますね♪

コンパクトながら、しっかりとしたマチもあるので
収納力もキッチリあるのでちょっとしたお出かけにオススメです♡

また、手元には、最近春夏のおススメ小物として何度かご紹介させて頂いております
CHAN LUU【チャンルー】をプラス♡

IMG_1114
CHAN LUU【チャンルー】5連ブレスレット
C134757 NEON YELLOW MIX (ネオンイエローミックス)
楽天

私も春夏には愛用しておりまして、個人的にシンプルな着こなしが多いので
ちょっとしたアクセントにとてもおススメです!

なんだか、手元のおしゃれが楽しくなってくると
暖かくなってきたな~♪ と感じます(*^_^*)

皆様も、すぐにできるシャツスタイル+夏小物 で気分も明るくなるような
スタイリングはいかがでしょうか~\(^o^)/

今回ご紹介したアイテム以外にも
HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】CHAN LUU【チャンルー】
沢山種類が揃っておりますので是非チェックしてみてくださいね~♡

きっとお気に入りの1点が見つかると思いますよ(^_-)-☆

>>他のDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 の商品はコチラ
楽天
department5l

>>他のCHANLUU【チャンルー】の商品はコチラ
楽天
chanluu