【レディース】ZANONE【ザノーネ】で冬のエレガントスタイル♡

Posted on Nov 16, 2014

みなさま こんばんは!
KOBEのくまさんです(^o^)☆

寒くなったと思い本日は、出勤時ヒートテック極暖を着て出勤しました所、
走ったせいか逆に暑くなって汗をかきました(*_*)笑

とはいえ、本格的に寒くなってきたので、街ではしっかりしたアウターやトレンドのタートルネックを着ている方が多く見られますね~☆

とゆうことで、本日は今季注目トレンドとして欠かせないタートルネックを使ったあったか上品スタイルを
ご紹介致します(^^)/

ちょっとエレガントなスタイルでご褒美ディナーや、
デートスタイルなど女性らしさを意識した着こなしを考えてみましたよ~♪

zanone
身長165cm
ニット ZANONE【ザノーネ】
楽天
シャツ ORIAN【オリアン】
楽天
スカート J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
楽天
バック J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

トップスには、これからの時期重宝するZANONE【ザノーネ】のタートルネックをチョイス!

ハイゲージで編まれた、柔らかなウール素材にスリムフィットのデザインがフェミニンな印象にも
スタイリッシュな印象にも幅広くお使い頂けるデザイン。

適度な厚みのあるお素材感なので、1枚で真冬にも暖かく着て頂けます☆

また、チクチクするニットが苦手!と言う方に是非オススメしたい上質でなめらかな肌心地はノンストレスで抜群に快適な着心地を体感して頂ける1枚です♪

スッキリコンパクトなシルエットなので、トレンドのボリュームアウターやスカートとの相性も◎!

本日は、ORIAN【オリアン】のツイルシャツをインしてよりお上品な印象に♡

首元からチラッとシャツの襟を見せて、お顔周りにメリハリをプラス。

ニット+シャツの定番スタイルも、タートルネックにすることで洗練された都会的な雰囲気になるのでおススメです☆

ブラックだとモードな印象になりすぎるし、
かっこよくなり過ぎるのも。。。とゆう方に是非オススメしたいのがこなれカラーのネイビー♡

チョイスした深めのネイビーは、大人の上品でこなれた女性のイメージにはマストなお色味として、幅広いスタイルに馴染むお色味です(*^^)v

ボトムには、膝丈がお上品な印象のJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のコーデュロイスカートを。

すっきりとしたペンシルシルエットに少し長めのお膝にかかる丈感が今年らしい印象に!

また、秋冬らしいグレンチェックは主張しすぎず、さりげない着こなしのポイントに◎!

しっかりとストレッチの効いた柔らかいコーデュロイ素材なので、窮屈感なくお履きいただけます☆

キッチリした雰囲気からカジュアルダウンしたスタイルまで、
色々な印象の着こなしにお使い頂ける応用の効く1枚ですよ~(^_-♡!

足元は、Cinqessentielではお馴染みのPELLICO【ペリーコ】のポインテッドトゥをチョイスして、ヒール+タイツで大人っぽくレディな雰囲気でコーディネート♡

デニム生地にさりげないテキスタイルがポイントのデザインで、エレガントながら遊び心あるこなれた足元に◎!

今年らしく靴下+ヒールにしたり、スニーカーで思い切りスポーティな雰囲気にしても素敵ですね~♪ 

最後にバッグは、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】をプラスして、
ぐっとクラス感のある雰囲気に。

洗練された大人の女性にピッタリのJ&M DAVIDSON

しっかりとマチがあり、細かな収納もしっかりとあるので、荷物が多い女性にもおすすめ!

また、持ち手は肩よりかけて頂ける長さになっているので、お出かけは勿論オフィス用としてもオススメです!(^^)!

気取り過ぎてない、けど大人の女性の余裕を感じさせるエレガントなタートルニットの着こなし、いかがでしたでしょうか?(^_-)☆

これから、ニットを使ったオシャレが楽しくなる季節!

是非、色々なスタイルに挑戦してみてくださいね~(^O^)/♫

>>他のZANONE【ザノーネ】の商品はコチラ
楽天

zanonefemme01

>>他のJ.W.BRINE【ジェイダブリューブライン】レディースの商品はコチラ
楽天

jwbrinefemme01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆