【レディース】Shu jeans【シュージーンズ】を履いてLet’sピクニック♪

Posted on May 29, 2014

皆さま、こんいちは♪
神戸店のしらさんです(^^)/

気が付けば5月も終盤!
毎月「今月ももう終わる・・・」と言っているような気がします(^_^;)

最近は夏日の地域も多く、気持ちの良いお天気が続いております。
梅雨入りがまだとは思えない暑さですね。
雨の日が多くなる季節を目前に控え、真夏の猛暑ほどは暑くないこの時期。
今の内に沢山お外で遊びたい!と思う今日この頃です!

そこで本日は晴れの日にお外でピクニック☆コーデです♪

IMG_1120
モデル 身長165㎝

シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
カーディガン Cruciani【クルチアーニ】
楽天
デニム Shu jeans【シュージーンズ】
楽天
シューズ CHURCH【チャーチ】
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
バック HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
楽天
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
楽天

本日の注目アイテムはShu jeans【シュージーンズ】のデニムです。
Shu jeans【シュージーンズ】RESOLUTE【リゾルト】の林芳亨氏の奥様が立ち上げたブランドが登場です!
5ポケットのベーシックなデニムですがストレッチが効いていたり、
今回着用した3年穿き込んだ雰囲気の色落ちを表現している一着があったりと、
デニムを育てる習慣のあまりない女性にとっても嬉しいポイントがいっぱい!
デニム初心者でもチャレンジしやすいブランドとなっています。

「ほどゆる」なシルエットのデニムは今回の様にスポーティ&カジュアルな着こなしはもちろん、
テーラードジャケットやパンプスとも相性がよく、きれい目コーデにも使える万能デニムです!

シャツはお馴染みのブランドFinamore【フィナモレ】です。
少し薄手の柔らかいコットン素材は、
肌触りが良くこれからのシーズンなら1枚でサラッと着こなして頂きたい一着です。
洗いがかかっているので気取らず肩の力を抜いて袖を通せるのも嬉しいですね。

今回のコーディネートはシャツ&デニムでメンズライクな印象にしました!

シューズもレースアップの男前なデザインのものを選んでいます。
男靴の代表格CHURCH【チャーチ】の Burwoodモデルです!
フルブローグ(穴飾り)のデザインはトラッド感もありコーディネートを引き締めてくれる1足です。
白ならハードになり過ぎず、チャレンジしやすいですよ!
スニーカーだと崩し過ぎになってしまいますので、革靴で洗練された印象に♡
これならそのままタウンユースでもOKですね!

足元はこんな感じでございます♡
IMG_1121
アンクレット CHAN LUU【チャンルー】
楽天

ユニセックスで使用できるCHAN LUU【チャンルー】のアクセサリーも欠かせないポイントです!
ロールアップ&アンクレットの組み合わせで見せた足首は、こなれ感を演出しております。
肌なじみの良いピンク色のアンクレットは、どんなコーディネートでも使っていただけると思います。

全体をメンズライクに仕上げたら肩掛けニットはピンクをチョイス!
色の効果を利用してさり気なく女性らしさをプラスしました。
フェミニンなアイテムを一つ加えることでメンズライクなコーディネートにメリハリが生まれます。
また、肩かけニットスタイルは冷房対策にも有効的!
今以上に暑くなっても欠かせないスタイルになりそうですね。
私も店頭で肩かけニット、ヘビロテしております(^^ゞ

最後にピクニックと言えばお弁当!
かごバックにお弁当を入れるのが私の理想的なピクニックでございます。
そこでバックはHELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】を♡
裏地も付いていますし、ファスナー付きのポケットもあって使いやすさも抜群のバックです。
もちろん、持ち手の雰囲気などデザインも素敵です!

お外でのレジャーが楽しみな季節♪
お日様に当たってのんびりとくつろいだり、サイクリングやキャッチボールで身体を動かしたり、
今週末はお弁当を持ってお出掛けしましょう!!!

>>他のShu jeans【シュージーンズ】レディースの商品はコチラ
楽天