【レディース】roberto collina【ロベルト コリーナ】ホワイトコーデ挿し色はキレイ色で♡

Posted on May 20, 2015

こんにちは♪
神戸店のしらさんです(^_-)-☆

昨日はお休みだったので出掛けてましたが、暑さに負けてアイスクリーム入りのクレープを食べました♡
アイスの美味しい時期がやってきましたよ☀
本日も良いお天気で、梅雨を前に夏がやってきた感がありますね(^_^;)
個人的には本格的に暑くなる前に、過ごしやすい春をもっと楽しみたかったです・・・

さて本日のコーディネートは暑い日でも爽やかに、ホワイトコーデをご紹介致します!

5.20
モデル身長165cm
トップス roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
パンツ  KORAL【コラール】 
楽天
バッグ HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
楽天
シューズ il Sandalo【イル サンダロ】
楽天

ホワイト×ホワイトのコーディネートは今季注目の組み合わせです。

梅田店と神戸店からも何度かホワイトコーデをご紹介しておりますが、本日はroberto collina【ロベルト コリーナ】の半袖サマーニットを使ってご紹介致します!

コチラのニットはデザインがとっても素敵なんです♡

まずはネックライン、左右に広がりのあるボートネックとなっています。

鎖骨に沿って描かれたラインは、デコルテをとても綺麗に見せてくれます♪

襟ぐりは浅く、首周りの露出も控えめになるので、上品で女性らしい印象に♡

シルエットだけでなく柄にも注目です!

ジグザグになった編み柄は身頃部分と袖部分で違いを持たせ、遊び心の効いたデザインになっています♪

身頃に比べると、袖部分の方がより透け感があり涼しげな印象となりますよ。

同色の白いキャミソールを着用すればインナーも目立ちません。

逆に敢えてハッキリとしたカラーのインナーを着て、ジグザグ部分から色を覗かせる着方もアリですね!

袖丈もしっかりと長さがあり、とてもシンプルな形となっています。

だからこそ、ジグザグのデザインが引き立ち、他にない存在感のニットに♡

また、お素材はサラッとしたコットン100%で着心地も良くお召頂けます♪

さすがニットを作り続るファクトリーブランドなだけありますね!

よりニットが引き立つようボトムはシンプルにKORAL【コラール】のホワイトンデニムにしました。

ストレッチがしっかりと効いていて動きやすく履き心地もGOOD◎

足元をよりスッキリとした印象になるよう、パンツの裾は一つ折りのロールアップで軽快に♪

そして、ホワイトコーデのポイントとなるのが射し色選びです!

本日はグリーン系をセレクトしました!

まず目が行くのは腰に巻いたFinamore【フィナモレ】のリネンシャツ♪

爽快なライトグリーン色がとってもキレイ♡

リネン素材で涼しげな印象も加わり、ホワイトとの相性もバッチリです◎

5.20-2
アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】
楽天

手元のCHAN LUU【チャンルー】にもターコイズグリーンの入ったものを選びました!

今回選んだはCHAN LUU【チャンルー】はレザー部分もナチュラルな色で肌馴染みが良くオススメです。

キラキラしたアクセサリーは遠慮した代わりにil Sandalo【イル サンダロ】のサンダルで足元にキラメキを☆

ボリュームあるビジュー使いでも、ネックレスなどとは違い目線から離れた足元に輝きをプラスすると、普段着でも合わせやすく嫌味の無い華やかさをプラスすることが出来ます。

バッグにはオシャレ感アップのHELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】のクラッチを合わせれば、本日のホワイトコーデの完成です!!!

ワンパターンになりがちなホワイトコーデも挿し色使いや、小物使いによって様々な雰囲気を楽しみんで頂けます♪

是非、印象を変えて色んなホワイトコーデをお楽しみくださいませ(@^^)/~~~

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】の商品はコチラ
楽天

robertcollinafemme02

>>他のil Sandalo【イル サンダロ】 の商品はコチラ
楽天
ilsandalofemme15s

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆