【レディース】Bagutta【バグッタ】オススメWhite Collection

Posted on Mar 27, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

本日のご紹介は、続々と入荷しておりますBaguttaのブラウス!!

パキット襟を立てて背筋をピーンとのばすてカッコ良く着るドレスシャツもステキですが・・・
毎日はちょっと疲れます。

Baguttaのシャツは上質だからこそできるクたっとした

柔らかさの中に漂う上品さ。

女性らしさ。

さり気ないデザイン性のあるディティールが人気のヒミツ。

私もそのファンの一人で・・・

そして、今年も既に袖を通しているのですが・・・・

やっぱり夏の白は外せません。

オススメっ子達のご紹介☆★☆★

Bagutta【バグッタ】チュニック LUNA 00178 801 cotton WHITE (ホワイト)
bagutta111whi1

ちょっとシャープにタンクトップ合わせで
タックパンツ。
ヒールのある女性らいい足元に・・・

Bagutta【バグッタ】ノースリーブシャツ SOLEP 00078 linen WHITE (ホワイト)
baguttal112whi1
レース使いが心をそそられます
スカートで思いっきりガリーに可愛らしく♡♡

黒のクロップトパンツで気分はオードリー!!

Bagutta【バグッタ】ロングシャツPAULT 00171 010 cotton WHITE (ホワイト)
bagutta108whi1

THE・万能ロングシャツ!!
コンパクトニットを合わせてもよし!!
スキニーパンツにウエストインにも
自由自在!!

是非、夏には欠かせない白。
お気に入りの1着を見つけましょ~

>>他のBagutta【バグッタ】レディースの商品はコチラ
bagutta (1)