【レディース】真夏も快適♪上質素材で楽ちん快適スタイル☆

Posted on Jun 27, 2015

みなさま こんばんは!
KOBEのくまさんです(^_-)♪

やっと週末、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日の神戸は、どんより曇り空ですが
明日は晴れるみたいなので、せっかくの週末お外にお出かけもいいかもしれませんね(^O^)

6月ももうすぐ終わり、、、これからのシーズンアウトドアでにイベントも増えてきますね~☆

BBQにお祭りに、ビアガーデンに、、、夏の楽しみがいっぱいです♪

とゆうことで本日は、これからどんどん暑くなる夏に向けて楽チンに心地よく過ごせる快適な夏のスタイルをご提案致します(^^)☆

IMG_2437
身長 167cm
カットソー SOUTH PARADE【サウスパレード】
楽天
スカート three dots【スリードッツ】
楽天
腰に巻いたシャツ Finamore【フィナモレ】 
楽天
シューズ Rivieras【リビエラ】
楽天
バッグ Sans Arcidet【サンアルシデ】
楽天

本日は、カジュアルなアイテムながらもちょっと都会っぽいスタイリッシュな雰囲気を持たせるために全体のお色味のトーンは落ち着いたダーク系のトーンで統一してみました☆

トップスには、これからのシーズン活躍させて頂けるSOUTH PARADE【サウスパレード】のノースリーブカットソーをチョイス!

「カシミヤのようなコットン」と呼ばれ贅沢な繊維として珍重されているピマコットンと、
ブナの木の繊維でできた新素材でコットンの2倍柔らかくとても滑らかでしわになりにくいモダールの混紡素材。

サラッとなめらかな肌心地が、暑い夏にも快適な着心地でお召頂け、少し光沢感を感じる素材感は大人のTシャツスタイルにしっくりハマる雰囲気が魅力的な1枚です◎

私もこのシリーズの半袖を愛用しておりますが窮屈感のない柔らかな着心地が湿気で蒸し暑い今時期にも快適な着心地なのでオススメです!\(^o^)/

後下がりのシルエットはサラッと着るだけで今っぽい着こなしに、首が詰まり気味のデザインも1枚でさりげないオシャレ感がアップするデザイン。

今回は、ボトムスにゆるっとインしてコンパクトにまとめてバランス良く◎!

ピシッと入れ込まずに、軽くブラウジングしてラフな雰囲気にしつつ、こうするとお腹周りも気になりません♪

デニムや細身のパンツに1枚で合わせれば、サラッとしなやかなお素材感がキレイに体を包み込んでくれるので、スタイルアップしたリラックス&リッチな着こなしに♪

ボトムスには、女性らしいタイトシルエットが綺麗なthree dots【スリードッツ】のスカートを合わせてカジュアルながらも品の良い着こなしに☆

膝丈に、タイトめのシルエットで上品な大人っぽい雰囲気×ボーダーデザインが遊び心のある1枚は、柔らかく伸び感のあるニット素材なので、窮屈感のない快適な履き心地が魅力的♡

ボーダーのピッチが下に行くほどに太めになっているので、スッキリ縦長のシルエットに見える効果も!!(^_^)v

カジュアルになりがちなボーダースカートにも、計算された大人のシルエットならペタンコシューズを合わせたカジュアルスタイルから、ヒールを合わせたキレイ目な着こなしのハズしアイテムとしても、幅広くお使い頂ける1枚です◎

Tシャツ+スカートのシンプルな着こなしには、腰巻シャツが程よいこなれ感を出してくれるアクセントとしてオススメ☆

Finamore【フィナモレ】のリネンシャツのライトグリーンをラフな雰囲気で腰巻にして、挿し色に♪
お素材感もカラーも清涼感のある1枚をチョイスしてぐっと夏らしい季節感のある雰囲気に◎

足元には、夏の定番Rivieras【リビエラ】のスリッポンを合わせてアクティブな印象に♪
今季注目のデニム素材を足元からさりげなく取り入れて☆

素足で履いて頂けるので、真夏も涼しく快適です(^O^)

最後に、Sans Arcidet【サンアルシデ】のラフィアトートバッグをプラスして、夏の快適街歩きスタイルの完成です☆

どれも窮屈感0の着心地抜群のアイテムなので、暑い日になるべく楽なスタイルでいたい、けどだらしなくカジュアル過ぎるのも。。。そんな方にオススメのアイテムばかり!(^_-)-☆

本格的な暑い夏に向けて、着心地も重視した快適な夏の大人カジュアルスタイルでテンションを上げてお出かけしてみては如何でしょうか?(*^^)v

>>他のSOUTH PARADE【サウスパレード】の商品はコチラ
楽天
southparade15s

>>他のthree dots【スリードッツ】の商品はコチラ
楽天
threedotsfemme02