【レディース】夏の楽ちんお出掛けスタイル♡CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】

Posted on Jul 22, 2013

こんにちは 
お久しぶりのくまさんです^^☆

毎日暑い日が続いておりますが、
夏バテなど体調管理は大丈夫でしょうか~?(@△@;)

私はといいますと、こんちゃん先輩と同じく夏が大好きです♪
そして、アウトドアな遊びが大好きなので、
お休みの日には友達とお外に遊びに出かけておりますよ~
おかげですでに結構日焼けしております。。。
しかし、まあ夏だしいっか~と既に開き直っております。笑

最近は、おうちから海が近いので仕事終わりにお友達とちょっと寄って、
海岸でビールを飲んで、
スーパー銭湯に寄って帰るというコースが定番になっております☆笑

お昼の太陽がギラギラな夏満開の海もいいですが、
夜の風が少し涼しい感じもなかなかいいですよ~
オススメです☆

もうすぐ8月☆
BBQやキャンプ、野外フェスやお祭りなど夏ならではの遊びもいっぱいですね~
やりたいこと満載でございますっ
みなさまも、素敵な夏を楽しんでくださいね~

それでは、
本日も暑い毎日のお出かけを少しでも涼しくハッピーに過ごして頂けるような
素敵なコーディネートをご紹介していきたいと思いますっ(●^▽^●)!

今回は、新しく入荷して参りました、こちらを使ったコーディネートです♪

CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 ボーイフレンドデニム
CROP SKYLER クロップ スカイラー cotton SMMT(ブルー)
楽天

106355411010001blu

ロールアップスタイルでルーズにカッコよく… ♡
太すぎず細すぎずのバランスが絶妙で、
ペタンコサンダルを合わせてもカジュアルになりすぎず程よいバランス感。
柔らかいコットン素材を使用しているので、暑い夏にも快適な履き心地です♪

Finamore【フィナモレ】シャツ 010949 06 LUIGI
cotton GINGHAM CHECK NAVY(ギンガム ネイビー)
楽天

037355511010009

この秋トレンドのギンガムチェックシャツ。
今回は、腰に巻いてアクセントとして使いましたが、実際に着るととてもシルエットが美しい♡
洗いのかかったシャツはラフな着こなしにとても素敵に着こなして頂けます。
やや長めの着丈が特徴で、コットンの薄手のさらっとした着心地なので、
空調対策にもさらっと羽織って、秋からは重ねても使っていただける万能アイテムです!

新作のお洋服を取り入れたスタイリングがこちら★
スタッフ155cm  
DSCN2405
ニット Cruciani【クルチアーニ】 
楽天
サンダル il Sandalo【イル サンダロ】 
楽天
サングラス Persol【ペルソール】
楽天

CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 のボーイフレンドデニム
Cruciani【クルチアーニ】 半袖クルーネックニットと合わせたシンプルな着こなしです。

そこに、Finamore【フィナモレ】のギンガムチェックシャツでアクセントを入れて
ラフさを演出してみました(^▽^)☆

il Sandalo【イル サンダロ】のぺたんこトングサンダルでお外を歩き回るのも楽ちんです♪
Persol【ペルソール】のサングラスでかっこよく紫外線対策も忘れません!

シンプルでラフな中にもかっこいい!
かつ、女性らしさも取り入れたスタイリングにしてみました~

トップスをTシャツに変えたり、足元をビーチサンダルに変えて
ビーチへお出掛けスタイル♪
にしてもいいと思います(●^0^●)/

暑い夏も、素敵にお洒落をして楽しく乗り切っていきましょうね~♪

>>他のCITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
   レディースの商品はコチラ

楽天
citizens

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
楽天
finamore

Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】イベント も大好評にて開催中です♪

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

femme神戸店20日(土)~28日(日)限定
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】イベント 

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆
♡ 【レディース】Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のイベントのお知らせ ♡
18-I-Quattro-Elementi

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿