【レディース】夏の定番リネンシャツをエレガントに着こなそう♪ Finamore【フィナモレ】 roberto collina【ロベルト コリーナ】

Posted on Jul 27, 2016

 
みなさま、こんにちは♪
神戸店のくまさんです(^O^)/

昨日の神戸は夏らしい快晴!暑いですね~(^_^.)
もうすぐ 8 月なので夏の計画を沢山立てている方も多いかもしれませんね!
私は今年の夏、天橋立に海遊びに行くのとナガスパに行く予定があります♪
暑いのはしんどいですが、この季節にしかできない遊びを沢山したいと思います☆

では、本日のスタイリングのご紹介です\(^o^)/

本日は、夏の大人の定番アイテムでもあるリネンシャツをエレガントなお出掛けスタイルで
ご紹介したいと思います♪
シワ感を気にせずにお使い頂けるので旅行等にも便利な のリネンシャツをメインにコーディネートしてみました☆

DSC_3557
モデル 身長 165cm

シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ:40
楽天
スカート roberto collina【ロベルト コリーナ】 着用サイズ:S
楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天
ネックレス PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】

女性らしいフェミニンなプリーツスカートも、クロシャツと合わせればキリッとカッコイイ印象に♪
サラッとした リネン100% のシャツならブラックのコーディネートも軽やかに涼しくスタイリングして頂けます!
女性らしくありながらも決して甘すぎる事の無いコーディネートです☆

DSC_3560

毎年好評の のリネンシリーズ♪
上質なリネンはサラッとして肌あたりも心地よく、風がぬけるのでとっても涼しくクルクルッとお袖をまくれば今の季節にピッタリ!

DSC_3571

今年のシャツの着こなしは「背抜き」!!!
襟をぐっと後ろに引っ張っぱればトレンド感ある着こなしを実現して頂けます♪
涼しい夏素材はブラックでも決して重たくなる事は無く、爽やかにコーディネートして頂けます☆

DSC_3563

すとんと落ちる のプリーツスカートは、広がりを抑えた細かいプリーツとロングな丈で大人なシルエットに♪

DSC_3567

風に吹かれた際や歩くと揺れる裾は、控えめながらも女性らしさをアピール♡
この控えめな感じと大人なシルエットは甘くなり過ぎないポイントです!

DSC_3573

バッグには柔らかなマルカプントレザーの をセレクトし、ハードにならないアイテムで全体の雰囲気をエレガントで女性らしい印象にまとめました。

甘めのアイテムに敢えてカッコイイ印象のリネンシャツのブラックを合わせることで甘くなり過ぎず、バランス良く適度な女性らしいエレガントさのある大人の上品スタイルに仕上がりました☆

夏のデイリーアイテムに欠かせないリネンシャツ。
選ぶカラーや、合わせるアイテムによってがらっとイメージの違う着こなしをお楽しみ頂けるで、是非自分らしい着こなしに挑戦してみて下さいね(^_-)-☆

>>他の Finamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
楽天
finqmore16fs

>>他の roberto collina【ロベルトコリーナ】レディースの商品はコチラ
楽天
robertocollina16fs