【メンズ】英国の王道ポロ♬FRED PERRY【フレッドペリー】

Posted on May 29, 2014

どうもぉ~おばんです!!

梅田店の渡邉です!!

この前のお休みに
世界遺産にも登録されている「白鷺城」こと姫路城へ
行ってまいりました♪♪

まだ、姫路城は修復中だったので
しっかりとは見ることはできませんでしたが
私の住んでいる明石の明石城とは比べものに
ならないくらいの大きさですね(^◇^)w

予定では、来年3月頃には修復は完了するみたいです!!
工事が終わったらまた行こうと思いまぁす☆

で…昨日、ブログ越しで神戸店の坂東さんにナンパされるという事件が。笑
これに対して『二つ返事で、行きましょう坂東さん!!二人で!!』

最近ほんとに体を動かしたくて、お誘い頂ければ行きます(^o^)丿!!

それでは、本日紹介するのはポロシャツの中では
王道でもあるFRED PERRY【フレッドペリー】を紹介!!

DSC01688
モデル 身長173cm、体重58kg

シャツ FRED PERRY【フレッドペリー】 着用サイズ S
楽天 / Yahoo!
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】 着用サイズ 44
楽天
バック Felisi【フェリージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー FEFE【フェフェ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】
楽天
ベルト Felisi【フェリージ】
楽天 / Yahoo!
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリジャコメッティ】
楽天

誰もが、名前と月桂樹のマークは知っていると思います!!
日本には1970年に、はじめてフレッドペリーが上陸しました。

始まりは、フレデリック・ジョン・ペリーがテニスプレイヤーを
引退したのちにリストバンドの改良を、自分の愛称「フレッドペリー」の
名前を入れてスタートさせた事を期に、これが波に乗り
現在のFRED PERRY【フレッドペリー】に至ります。

トレンドをMIXしたポロシャツが多く発信されている中で
今回選んだのは、襟に花柄が入ったものです♪♪

DSC01704

スッキリとした、スリムフィットモデルで体にフィットします!!
また、襟を立てた時に見える花柄は
しっかりとトレンドを捉えたデザインです!!

まさに!!!!
英国ブランドならではの品格たっぷりなシンプルさ(^-^)

さすが、エリザベス女王に知られるほどのシャツです。

そんなFRED PERRY【フレッドペリー】と合わせたのが、
ペールピンクのG・T・A【ジー・ティー・アー】ショーツ!!

やわらいかい色味で合わせて頂くことで、清潔感のあるスタイリングへ☆

Felisi【フェリージ】のネイビートートで
全体にコントラストを付けることでより洗練された
スタイリングになります。

トートには、首元のアクセントにも
バックに結べばアクセサリーにもなるFEFE【フェフェ】
とても使えるポケットチーフ(^_-)-♪

DSC01701

サイズが、30×30 or 45×45 からの展開で
サイズに応じての使い方が楽しめます!!

夏のコーディネイトには、ポロシャツは
必要不可欠なアイテム(@^^)

是非お試し下さい。

明日も良い一日なりますように

ではでは☆

>>他のFRED PERRY【フレッドペリー】メンズの商品はコチラ
楽天
fredperrymens

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆