【レディース】美脚カーゴパンツGTA【ジー・ティー・アー】

Posted on Mar 31, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

\(^o^)/

本日ご紹介は特に春夏には欠かす事の出来ないカーゴパンツ!!

イタリアを代表するパンツブランドGTA【ジー・ティー・アー】
MENSではシルエットが綺麗なパンツブランドで知らない方がいない程の人気っぷり!!
Ladiesも昨シーズンより展開スタートなり今、話題のブランドの1つでもあります。

前回Marisol3月号に人気スタイリスト菊池京子さんの特集ページでもご紹介されており
お問い合わせを多数いただいておりようやく入荷いたしました!!

gtal750bei1

そしてMarisol3月号
EPSON002

そして私も・・・
DSC03241

シャツ Bagutta【バグッタ】
カットソー three dots【スリードッツ】
パンツ GTA【ジー・ティー・アー】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
カゴバック Maria Soler【マリアソーラー】
パンプス PELLICO【ペリーコ】

スッキリした細身のカーゴパンツにロングシャツでウエストイン!!
少しふんわり感を出してトータルバランスを!!

シャツ&カーゴスタイルはシャープさがありつつ、
ピンクのサンゴを使用したCHANLUU のブレスレット
コロンとしたカゴバックで女性らしさをプラス!!

明るいベージュに白、キャメルブラウンでキュッと締めて・・・
ナチュラルな印象に仕上げてみました♡♡

これから薄着になっていく季節。
存在感ある、
しかも綺麗なシルエットのカーゴパンツは重宝すること間違いなしですね!!

明日から4月。
ポカポカ陽気のお休みには
お弁当を持ってお花見にいきたいですね~(*^_^*)